※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

妊娠5週目で、化学流産経験あり。お腹痛みと下痢が心配。ストレスもあるがこの子を産めるか不安。病院は再来週に行く予定。

妊娠5週目ごろです。

12月に化学流産しました。

今回は順調ぽいのですが最近お腹が少し痛む事があり下したりします…。

母は腹痛の下痢の時は流産してたので悪い事ばかり言われます。

色々なストレスは沢山ありますがこの子を産んであげる事はできないのでしょうか…

病院は再来週に行きます。

コメント

もな👠

初期の下腹部痛はよくあることなので、特に出血がある、我慢できないほどの腹痛でない限りはそこまで気にしなくていいと思いますよ😭💗

• セレニティ

セレニティ

娘の時の記憶がもう全くなくてほぼ初心者みたいな感じでアタフタしてました(笑)
    出血は全くないので受診日まで様子を見てみようと思います!有難うございます。

• 4月9日
koro

化学流産を体験していると
心配になりますよね( ›_‹ )

わたしも一度流産して、
2人目を授かった時4週頃から
腹痛があったので心配でしたが
特に問題なく育ってくれていますよ✊🏻✨

自分でも不安なのに周りからも
言われるとさらに不安な気持ちに
なりますよね😣

自分と赤ちゃんを信じて
あげてください🙏🏻
無事に成長していることを
祈っています!

• セレニティ

セレニティ

そうなんです。
    妊娠検査薬の線がしっかり出るまで何本も検査薬使っちゃいました(笑)
    1人目の時そういえば先生に子宮が大きくなってくるから痛みはあるよって言われた記憶があったのを思い出しました💦
    母の言う事は聞かない事にします!!
    赤ちゃんを信じて生まれて来てくれるのを待とうと思います♪♪

• 4月10日