※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

旦那さんが忙しくて検査に行けない時の対処法について相談です。病院が日曜日しか休みで保険適用外の病院は高額で困っています。泌尿器科に行くように言われていますが、難しい状況です。旦那にも言いづらいため困っています。対処方法を教えてください。

旦那さんが忙しくてクラミジアの検査に行く事が出来ない時ってどうすればいいんでしょう😭😭
最近仕事が忙しいらしく帰って来るのも20時前ぐらいです💦
日曜日しか休みがないので病院が見つかりません💦
私の住んでいる県の都会の方に日曜日開いている病院があったのですが保険適用外で3万ほどかかるみたいで正直困ったことになっています😭
病院からは泌尿器科に行ってくれと言われていますが正直難しい状況です😭
12日病院なのに…😭
それまでに行ってほしいと旦那にも言いましたが性病で会社にも言いづらいみたいで…😭
私はこうしました!とかありませんか?😭😭

コメント

わざわざ泌尿器科に行くのでって言って休む必要ないですよね?
私用や銀行や市役所に用事があって〜とか休む理由なんでもよくないですか?!🤔

• R0331

R0331

あ、確かに…笑笑笑笑
    そこまで私も思いつきませんでした🤣
    そういう事にします!笑
    ありがとうございます🤣💕

• 4月9日

退会ユーザー

無事休み取れると良いですね😄

• 4月9日