※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
ココロ・悩み

旦那がSNSで他の女性と繋がっていて気になる。自分が嫉妬深いのか不安。要解決。

私がおかしいんでしょうか。
以前写真の投稿をさせていただきました。
前回の投稿後話し合いをし、何もないのもほんと、もう連絡を取ることはないから安心して欲しい、信じて欲しいと旦那に言われました。
約3ヶ月が経過し、またその女性とSNSで繋がっていることが発覚しました。
たかだか学生時代の先輩ごときが、嫁も子供もいる男にそこまで執着する理由がわかりません。
その女性の彼氏はかなりのやきもち妬き、連絡を取ることなんて絶対に許せない、SNSで繋がっていることすら嫌がるそうです。
彼氏と喧嘩になるリスクがあるにも関わらず、結婚を機に地元を離れたうちの旦那と繋がる理由はなんなんでしょうか。
彼氏がいるから大丈夫、自分は相談に乗っているだけ、と言い張り続け、コソコソと繋がり続ける旦那は一体何を考えているのでしょうか。
今旦那は年明けから出張で地元である九州に4ヶ月行っています。
出張先から旦那の地元へは車で2時間、会おうと思えば容易に会える距離です。
勘ぐってしまう私はおかしいですか?
どうしても理解できず、お互いに下心があるとしか思えず、気持ち悪いと思ってしまう私がおかしいのでしょうか。
今までは旦那のことが大好きでやきもちもありました。不安な気持ちもありました。
今回SNSで繋がっていることが発覚してからは、自分の感覚としてはですが、嫉妬ではなく嫌悪感のみが湧き上がってきて、もうとにかく訳がわかりません。旦那もその女性の思考も理解不能なんです。
今月末に旦那が帰ってくる予定ですが、今のところ顔を見るのも声を聞くのも嫌です。
私が嫉妬深いだけですか?

コメント

deleted user

離婚は考えてないのですか?😓

  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    離婚考えてもいいぐらいの話ですか?
    なんだかもーよくわからなくって😅

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その面以外には嫌いなところないですか?🤔

    • 4月9日
  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    その女性との関わりのみなんです。
    普段は優しくていい旦那、いい父親なんですけど、どうしてもその女性にだけ固執してるように思えてしまって😅

    • 4月9日
さくらもち

そんなことする必要性を感じません。
男女の友情?なのかもしれないけど、それなら堂々とすれば良いし、コソコソしてる時点で怪しいですよね。

私なら今後のことも考えて、探偵雇って徹底的に調べます💦
お金はかかりますが💦

  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    私も色々考えましたが、2人目妊娠中、1人目は保育園を考えているので、旦那に無駄なお金かけるぐらいならもうあんなやついらないかなーなんて思ったり。
    それが正しい選択なのかももうよくわからなくて😅

    • 4月9日
  • さくらもち

    さくらもち

    あんな奴いらないと思うなら、尚のこときちんと証拠を得て、慰謝料貰った方が良いのでは?と思いますよ!
    探偵を雇った費用も上乗せで慰謝料請求できるんじゃないですかね?🤔
    そうすれば、一旦料金払いますが、最終的に払うのは相手の女です😂笑

    こちらが不利になったり、慰謝料も貰えず離婚になるのは納得いかないので、私なら徹底的に調べて、もらえるもんはもらいます😂

    • 4月9日
  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    不貞行為があればそうなるかなと思うんですが、恐らく今のところコソコソ電話をしている程度です。
    憶測でしかないですが😅
    それが気持ち悪くて仕方なくて。
    どうせなら体の関係でも持ってくれればスパッと切れるのに、旦那にそんな度胸はないと思います😅

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

至って普通の感情だと思いますよ!
やましい事がないのなら一度お相手の女性と直接お話しさせてもらうとか?

お体お大事にして下さい☘️

  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    ありがとうございます😭
    旦那に何も言わずその女性に直接SNSで連絡してやろうかとも思ったんですが、それは大人として非常識かなとか思ったり。
    もう何が何だかわからないです😅

    • 4月9日
ゆぅや

普通の感情だと思います。

女は男好きなんでしょうね
うちの近所にも彼氏いるのに
私の父に独占欲むき出しの方がいます
女性は好意ある男性が結婚してようが犯罪者だろうが
好きだから関わってしまう
また構ってくれるから好きになるって感じでしょう
なので女をどうこうは法的にひっかかって訴えない限り難しいでしょう。
旦那に関しては
男性ってそんなもんです
欲に勝てない、バレなきゃいいと思う方が多いです
痛い目見ないと分からないタイプですね

どちらにせよ
女も旦那もどっちも苦しんで欲しいと思ってしまう内容ですね

  • ちゃられ🔰

    ちゃられ🔰

    法的にひっかかるかと言われるとコソコソ連絡を取るぐらいではひっかからないだろうし…
    非常識で男好きな女と、非常識で自分勝手な旦那だなあ、となんだか他人事のような気分です😅

    • 4月9日