※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

私はお茶(麦茶、ルイボスティー)を四六時中飲みますが、旦那は朝から食…

私はお茶(麦茶、ルイボスティー)を四六時中飲みますが、旦那は朝から食事中もずっとアイスコーヒーなんです(真冬も)!食事に絶対合わないし、超甘さ控えめカロリーゼロとはいえめっちゃ甘いんです。休みの日は2本近く飲むし身体に良くないと思うんですけど私には理解できなくて...どう思いますか?
まだ他にジュースとか炭酸飲料等飲まないのでマシですかね💦出来れば無糖にしてほしいです。ってか常に普段の飲み物はお茶にしてほしいんですけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒー好きな方はずっと飲んでますからね・・・
わたしもご飯時はお茶にして欲しいって言いますかね。
子供のためにもそれが当たり前じゃないよって。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですよね...当たり前だと思わないでほしいです💦でも小学校行ったら給食でお茶じゃなくて牛乳ですもんね...矛盾😭w

• 4月9日
ゆうき

せめて朝とか食後のコーヒーだけにしてもらって、ご飯の時はお茶にしてもらいたいですね(´・ ・`)
さすがにコーヒー飲みすぎな気が。。。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうですよね💦せめてごはんの時はお茶にしてもらえるように小さいコップのお茶置いてみます🤣笑
    カフェイン取り過ぎですよねww

• 4月9日
ママリ

カロリーゼロって言ってもアセスルファムk(人工甘味料)が入ってるし体にはよくないとですよね💦
発ガン性物質だって聞きますし😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

怖ー💦発癌性物質😭ちょっと調べてみます💦

• 4月9日