※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

つわりで色々な症状が出ているけど、吐いたものの色や口の痛みが気になる。耐えているママたちに尊敬の気持ちを抱いている。

汚い話です!!!朝からすみません!!!

つわりがここ数日酷く、寝てても気持ち悪さで起きてその場で吐いてしまったりするのですがそんな状態なので食べれるものを食べれる時に食べていても、吐くものがない状態での嘔吐になってしまいます。
透明から黄色っぽくなったりオレンジっぽくなったり緑っぽくなったり、色がついてる時って何を吐いてるんでしょうか。
喉は痛いし苦さが口の中に残ってて気持ち悪いので歯磨きをしてまたその刺激で吐いてしまったり😰
吐く度に口内炎は酷く痛むし😢
毎回思うのですがこれを耐えてきた沢山のママさん方本当に尊敬します!

コメント

はじめてのママリ🔰

オレンジや緑、私も出ました🥲胆汁だと思います!胃液と違って苦くてびっくりしますよね😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

胆汁なんですね😰
    むちゃくちゃ苦くて変なものでも食べたかと思いました😅

• 4月9日
ママリ

胃液以外の消化液ですよ。
つわり、辛いですよね😭💦

食べれるものを食べて、水分もかなり嘔吐で出てしまうので、電解質飲料(私は飲めず毎日点滴通いましたが、、)なども飲んでくださいね

• はじめて🔰

はじめて🔰

これが噂のつわりか…とママさん方への尊敬が止まりません😭
    コメントを読んで、電解質飲料を買ってきてもらって飲んだのですが受け付けなかったです😢

• 4月9日