※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

下の子の慣らし保育が始まり、男の子は熱を出している。月曜日から仕事復帰なのに初日からお休みかも。

1日から下の子の慣らし保育が始まりました!
保育園に行き出す前からですが、男の子ってめっちゃ熱出しませんか?
今年に入って何回目だよ〜ってぐらい💧
今回は保育園でもらってきたんだろうけど、月曜日から仕事復帰なのにまさかの初日からお休みしないといけないかもです😂

コメント

ことり

上の子も保育園通い出してから特に熱ばっかでてました😂
最初の数ヶ月は2週間に1〜2回は保育園から呼び出しありましたね…😂

3歳になってからは熱を出す事もほとんどなくなりました!
1〜2歳の間の保育園は休み率高かったです😂💦
風邪こじらせて入院も2回しました💦

女の子って強いって聞きますが、そんなに熱出したりなかったんですか?

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

やっぱり最初は毎月休みますよね😭💦
    下の子は保育園に行き出す前から風邪や熱を出すことが多くて、コロナでそんなに外にも出てないのになぜ!?って感じです😂
    上の子は6ヶ月から預けてるんですが、最初の半年くらいはよく熱出してました😣
    それ以降はウイルス系以外ではあまり熱出さなくなりましたね🤔!

• 4月9日
ママリ

上の子は10ヶ月から保育園ですが、呼び出しかかってきたのは2回だけです😂
体質かなーって思います🤣