※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

大阪市内住みです。旦那が今日仕事の得意先と飲み会で17時頃に出ていき…

大阪市内住みです。
旦那が今日仕事の得意先と飲み会で17時頃に出ていきました。
23時半頃「もうちょいかかる」とLINEが入りました。
それから連絡がありません。
感染者が増えてるこの時期にわざわざ飲み会するなんてどうかしてる。
今日から2週間家に帰ってくるな!クソが!!!

コメント

ポンちゃん

嫌ですね…
外で寝てもらいたいです

• ゆう

ゆう

ですよね😣
    別に今せんでもええやん?って感じでめっちゃイライラします😅
    しばらく車で寝てろ!って言ってもいいですよね🤔

• 4月9日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

全然いいですよ!
    私なんか以前旦那が飲みに行って帰宅後真っ先に風呂に入れさせ
    窓全開であちこち拭いてました笑笑

それからは行かなくなりました

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

もうすぐ帰ってくるみたいです😇
    今は夜なんでできませんが、明日の朝私も窓全開であちこちをこれ見よがしに拭きたいと思います😊

• 4月9日
mk

この時間でも営業してるお店って
あるんですか!?
一緒にいる人もなんとも思わないんですかね💦

• ゆう

ゆう

今から帰ってくるみたいです😣
    この時間までやってるんできっとあやしいお店なんでしょうね😇
    一緒にいる人もこんな時期に飲み会するんだから頭イカれてるんでしょう🤣

• 4月9日
♡yume♡

ここ数日大阪は最多更新し続けてるのに…今する必要があるのか?って感じですね!
何人での何時間の飲み会かわかりませんが、きっとルール違反な気がします。
万が一のことがあれば、自分だけの問題じゃなく、一緒に住んでいる家族にも被害及び大変とかご主人も先方も考えないとかあり得ないです。
言い方悪いですが、こんなに世間が騒いでいてピリピリしているのに空気読めないと双方仕事関係と仰ってますが仕事もできないだろうなと思ってしまいます。
人としてモラルに欠けるし、そんな人とはこの先結婚生活を続けるのも難しいです。

ユウ

市内の飲食店勤務ですが、ランチの常連さん曰く開いているお店はあるようです😨そしてそこに飲みたい人が集中していると…
社内で禁止令出ているところも珍しくないのに、そんな時間までって会社の体制もどうよって思っちゃいますよね😑

比較的普通に過ごしている方ですが、さすがに限度があるだろって私も言いそうです😑