※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹がキューとなり、張る感じとは異なります。お腹がキューとなり、息がしにくい場合はただの張りかもしれません。

前駆陣痛とは、どんな感じですか??

お腹がキューとなり、張るのとはまた違うんですかね?😅
最近夜になるとよくお腹がキューとなって、息がしずらいんですけど、これはただの張りですか?🤔

コメント

ママリ

間隔測ってみるのが1番わかりやすいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    間隔は、不定期なのですが😂
    これは、ただの張りなのか、前駆陣痛と言われるものなのかよく分からずです😭😭😭
    張りと前駆陣痛は、同じものなんですかね?😣

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

張りと前駆陣痛はまた別と思います🥲💦何度も何度も不規則に張って生理痛のような痛みもあるなら前駆かなと思います!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔ありがとうございます💕張りは、夜になると結構あるんですが、痛みがあまり感じなくて💦これはただの張りっぽいですね🤣💕

• 4月9日
はじめてのママリ

私も夜になると下腹部が痛み、生理痛?みたいなのがあり、それが4日くらい続いて破水しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、お腹貼って苦しい??感じで痛いのか???よく分からずです😭
    これは、前駆陣痛なのか??
    ただのお腹の張りなのか??
    そもそもお腹の張りと前駆陣痛は違うものなのか??
    2人目なのにさっぱり分からずです😭😭😭

• 4月9日
まめもも

前駆陣痛は経験があまりないのでよく分かりませんが、多分間隔が一定ではないのが前駆かな?と思います😅

私は、2人目の時にお腹がキューっとよく張っていて。あれ?今日はよく張るなぁ。。。と思って間隔計ったら5分間隔で、それが陣痛だったみたいで💦
気づいてから3時間後に出産になりました。なので、間隔計ってみるのがおすすめですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔が一定ではないお腹の張りは、前駆陣痛なんですかね?🤔💕
    お腹の張り?と前駆陣痛は、一緒のものなのか、なにが違うのかよく分からなくて😭

• 4月9日
  • まめもも

まめもも

お腹の張りと、前駆陣痛は別な気がします。普段から張りやすい人は、よく張りますし。私も仕事を忙しくしていた日は、かなり張りが強くて大変でした💦

ただ、私みたいに張りだけが定期的に来て(痛みは全くありませんでした)、計ってみたら張りが5分間隔で。病院行ってみたら痛みが付いてすぐ出産、、、って人もいるので、お気をつけて下さい😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別なんですね😭
    なるほど🤣❗️念の為あまりにも張ったら病院に連絡してみた方が良さそうですね😍
    ありがとうございます💕

• 4月9日