※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

結婚していても女性がいる飲みに行ってほしくないと思うのは普通ですよ…

結婚していても女性がいる飲みに行ってほしくないと思うのは普通ですよね?会社とかの忘年会とかとは別で、
普通に嫌ですよね
女がいるゴルフとかも嫌ですよね。

旦那に嫌だと言ったけど。
私の中で何か腑に落ちない気がしてモヤモヤしてます

コメント

絶対に嫌です!😭😭😭

ママりん

私もそれは嫌です💦私が男とゴルフとかに行ってもいいってことだよね?って言ったら、それは嫌みたいで辞めました😅

わんわんお!

私は嫌ですね😣😣
旦那も私に異性がいる飲み会に行って欲しくないと言われているので、お互い同性としか飲みに行きません😊

同窓会とか学生時代の集まりだったらいいですけど、合コンみたいな飲み会は論外ですね!

ゴルフもどんな集まりなのかによります!

絶対嫌です!
なんなら同窓会ですら私は嫌です笑

結婚前からの付き合いなら覚悟の上だろうけど
結婚した後から新しくそういう付き合い始めたなら嫌ですね😥

ママリ

仕事絡みなら仕方ないけど、そうではなくプライベートならわざわざ女を混ぜる必要ないよね!!って私も思います😣💡
そんな女がいる所に行くなら、まず目の前の女(嫁)の機嫌取れよ!って感じです💦

うちの旦那は、自分が逆の立場だったら嫌(私が男の居る場に飲み行くのNG)だから、自分が嫌だと思うことは俺もしない!と言ってます。
付き合ってる時から、女性のいる飲み会はどには行きません😂もし行くとしたら、私も連れて行かれてました💡

そもそもだけど、結婚してて家庭もあるのに家庭そっちのけで自分だけ楽しく飲みに行こうとしてるのが、私だったら許せません😂