※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

保育園のノートに記載された内容は、次男が寝返りやうつ伏せで遊んでいたのか、他のお友達を見ていたのか、どちらだと思いますか?

保育園のノートに「お部屋で寝返りしたりうつ伏せでおもちゃに触れたり遊ぶ姿をよく見ていました」ってあったのですが、これは寝返りしたりうつ伏せのお友達を見ていたのか、次男自身が寝返りしだりうつ伏せで遊んでいたのかどちらだと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんの事だと思いますよ😊

• りお

りお

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂
    家だと全然しないので混乱しちゃいました😂
    補助ありなのかな?補助なしだったら家でもして欲しいです笑

• 4月8日

次男くんが、寝返りやうつ伏せ、おもちゃに触れてたのかなと思いました。
で、さらにお友達が遊ぶ姿もよく見ていたよってことかな?と🤔

• りお

りお

ですよね、家でしないのではてなマークでいっぱいでした😂

• 4月8日
ちびまめ

息子さんがお部屋で寝返りしたり、うつ伏せでおもちゃに触れて遊んでいて、さらにお友だちの遊ぶ姿も見てましたよって事かな?と思いました😂
日本語って難しいですよね。笑

• りお

りお

難しいですし、家だとあと倒れるだけ!って所で戻ってしまうのでえ?してるの?と夫婦揃って戸惑ってしまいました😂
    補助ありかもしれませんが楽しめてるみたいでよかったです!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

保育士です!私も息子さんの話だと思います!!さすがにお友達のことは書かないので😅笑
お家では甘えて抱っこ!抱っこ!だったりしますが、その園では他の子の刺激を受けていつもと違うことをしてみたりと様々な成長が見られる子が多いです💕お家でも披露してくれるようになるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その園×→園ではの間違いです!

• 4月8日
  • りお

りお

やはりそうですよね😂
    主人とふたりで保育園で本気出してるんか?って笑ってたんですが案外間違いじゃないかもしれないですね😂

• 4月9日
2児♂️の母親

個別ノートなのでその子自身の様子です。昔保育士してた時、休憩時間返上して3人のおたよりを書いてたなぁ、、、( ̄▽ ̄;)

我が子も、家ではハイハイより座るつたい歩きするのが圧倒的に多いのに「ハイハイしてた」と書いてあると半信半疑になります(^o^;)一対一だから本当なんだろうけど。児童館でもハイハイするようになりました。嬉しい。