※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

検診前の夜の食事は、産休前はコンビニで済ませていたが、産休中は何を作れば良いか分からない。朝は基本的に水だけ飲んでいるが、良くないかどうか気になっている。

検診前の夜と朝ご飯ってどんなの食べてますか?
夜ご飯は産休前は仕事で遅くなったりするとコンビニとかで済ませちゃってたんですけど産休入ってから何作ればいいかわからなくて
当日の朝ごはんは基本いつも水だけ飲むとかしてるんですけどあんまり良くないですか?

コメント

deleted user

体重注意されるの嫌だったので、前の日の夜はサラダのみ、朝は何も食べずに行ってました😅

はじめてのママリ🔰

夜はいつも控えめなので、もずくとか納豆とかです!
朝に検診があるときは体重増えるの嫌なので悪あがきで食べていかないです😂笑
検診終わった後に食べれば問題ないですね👍

たぬきち

朝ごはん抜くと次の食事で血糖値
上がりすぎるので、食べた方がいいですよ!

糖尿病のリスクあがります😫

夜も朝も普通に食べてます(笑)

はじめてのママリ🔰

特に気にせずいつも通りですよ❗️

検査内容によっては
食べて来ないでね
って言われるので
それを守るってだけです!

普段食べてる人が食べないで出かけるのは血糖値とか貧血とか危ないので💦