※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那よ、、家のこともやってくれるし子煩悩だし仕事もちゃんとするし顔…

旦那よ、、家のこともやってくれるし
子煩悩だし仕事もちゃんとするし
顔もまあまあいいしご飯手抜きでも
文句言わないしとてもいい旦那

でも、競馬癖がなおらない
それだけでなく車のローン遅延してる
私の誕生日プレゼントもない
のにお馬さんには金というエサをやるのか

旦那よ、、優先順位を考えてくれ✋
愛想が着きそうです🥲🥲
だらしない旦那さんお持ちの方
どう付き合っていってますか?
まだ離婚とかは考えてないですが、、

コメント

はじめてのママリ

うちは私に内緒でアコムとかから借入してるみたいで明細前、いっぱい出てきた事ありました。問い詰めてもそういう人はウソつくので問い詰めてはいませんが1式取っといて実家に保管してます😂実家の親も知ってます。

  • ぴ

    わお!キャッシングはアウトですね、、うちも借入あって無理やり返済しました(笑)本当に恥ずかしくて誰にも相談できません😂

    • 4月8日