※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊活

妊活中で高温期10日目、体温が下がりました。高温期かどうか判断してほしいです。整理予定日は24~25日です。画像添付します。

妊娠希望で、不妊治療始めて3周期目です。
本日高温期10日目です。
今日体温を測ったら36,58と下がってしまいましたが、まだ高温期と言えるでしょうか?画像を見て、ご意見頂ければ嬉しいです。
整理予定日は24~25日です。

コメント

檸檬

私はまだ高温期だと思います。
生理が来る日はもっとガックリ下がりました。
排卵日並みに
もう少し様子見た方が良いかと…

わたしも高温期とおもいます!!

REI

返信ありがとうございます。
卵菅造影を終えた周期なので期待度も高く、私も高温期だと信じたいです。整理予定日までまだ数日あるので、もう少し様子見てみます。
毎日体温測るのがドキドキです。

REI

そう言ってもらえると、嬉しいです。少しでもさがると不安になってしまって…
ありがとうございました!

and...

綺麗なグラフですね♡
グラフから見るとまだ高温期ですね!
わたしも卵管造影2ヶ月後でやっと授かれました♩
ゴールデンタイム期待しましょう✨

REI

ありがとうございます。
皆さんのご意見聞けて少し安心しています。赤ちゃん授かったのですね!おめでとうございます!ゴールデンタイムかなり、期待しております

はなまる子

はじめまして😊
体温は、高温期範囲内だと思いますよ〜っと、いっても個人差がありますが。グラフを拝見して問題ないと思われます♡

私も高温期10日目です🍀💕
生理予定日付近から、体温がさらに上がる事を願いながら、ちっちゃく期待しています😊〃

逆質問になってしまいますが、着床痛らしき症状はありましたか?

妊娠らしき反応がイマイチ感じ取れなくて...😥着床って難関ですよね。無事、着床できるかな?子宮に辿り着いたかな?っていうドキドキはありませんか?(笑)
...🙉💦

REI

はじめまして!返信ありがとうございます!このまま高温をキープできるか心配で…(>_<)高温期に入ってから毎日ドキドキです…

私も、着床痛とか着床出血など、皆様が感じている症状は、まったくないです…なので余計に不安になってしまって。
お互い、いい結果になるといいですね!

はなまる子

回答ありがとうございます🐒
私の遺伝子が50%含まれてる卵ちゃんなので、子宮に潜ってくれるか心配(笑)すでに母の気持ちでハラハラのドキドキですよ💞
落ち着いていきましょうネッ😊

REI

本当そうですよね!愛しき卵ちゃんですね!笑
落ち着いて!落ち着いて!
元気でました!ありがとうございます!