※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

無神経な義母がいます。私が嫌だと感じたことも「そうとっちゃうんだ?」…

無神経な義母がいます。
私が嫌だと感じたことも「そうとっちゃうんだ?」と言ってきたり、明らかな自慢話も自覚なかったり、「私って何かしたかしら?」と言うような感覚の人です。
大人気ないですが、無視とかでいいんでしょうか?
ストレス半端ないです。

コメント

我が子が1番❤️

お互い大人だからこそ、無視でいいんじゃないですか⁇😅

• ももち

ももち

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、挨拶もしたくないぐらいです。

• 4月9日
み

私そういうの我慢し過ぎたら爆発しちゃうタイプなので、逆にそうとっちゃうんだ?と義母に言わせるような感じでさり気なく仕返ししちゃいます笑

バツイチの意見なので、あまり参考にされないでください😂この後、バチバチなりますw

• ももち

ももち

私も爆発して言っちゃうタイプになりました(笑)
    おかけで義母も静かにはなった方です。

• 4月9日
真面目なキツネ

相手にしないという意味での無視が1番いいと思います💡
うちの義母も無神経で恐らく無自覚で自慢話やらマウント取ってきます。
私に嫌われてることは分かってるけど、自分は嫌われるようなことはしてないと思ってると思いますが
いちいち相手にするのめんどくさいので全部ひっくるめて無視です!笑

• ももち

ももち

そうですね!ほんとこのタイプはめんどくさいですよね…
    自覚ないとこが可哀想な人でなりません(笑)

• 4月9日