※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

産後1日目、立った瞬間に水っぽい悪露が大量に出たが、排尿は普通。子宮に水が入っているのか疑問。お腹もぽっこり。

産後1日目、悪露って立った瞬間ジャーって水っぽいの流れでてきますか??

トイレ行こうと立ち上がった瞬間、蛇口からでる水のようにジャーっと大量に出てきました。
見ると大量の水っぽい血。
べんざに座ると排尿も普通にでるので、尿漏れとも違うような‥
子宮に水が入ってるってことですか??なぞです。
お腹はかなりぽっこり残ってます。

コメント

み

尿と一緒に出ちゃったとかですかね!?💭産後は結構自分で締めたりとか出来なくなってるので、そういう時はよくありましたよ😬

すっごいレバーの塊のような悪露がお産ナプキン全部埋まるぐらい出て来てびっくりした事もありました😱予想外の事多いですよね💭

• さくらもち

さくらもち

やっぱり水っぽいのは尿なんですかね(笑)
    出産のたび、どんどん身体が衰えていくのがよくわかります🥺

• 4月8日
  • み

産後一日目とかならあり得ると思います!😳

私も何かの拍子に出てました😂産後は骨盤底筋が緩んでるのでしばらく続きますよ😱

めちゃくちゃ分かります😂👏🏻私も一人目産んでから坐骨神経痛治らず、まだ若いはずなのに体はボロボロです😅

• 4月8日
  • さくらもち

さくらもち

ほんとそうですよね😅
    くしゃみして尿漏れとかが当たり前になっちゃいました😞
    鍛えればいいんでしょうけど、そういうの苦手で(笑)

• 4月8日
  • み

くしゃみの拍子に!めっちゃ分かります😂😂

私も一時期、YouTubeとかで骨盤底筋鍛えるの見ながら頑張って見ましたが、すぐ諦めましたw

本当コツコツやり続けるの、私も苦手です😔

• 4月8日