コメント
み
尿と一緒に出ちゃったとかですかね!?💭産後は結構自分で締めたりとか出来なくなってるので、そういう時はよくありましたよ😬
すっごいレバーの塊のような悪露がお産ナプキン全部埋まるぐらい出て来てびっくりした事もありました😱予想外の事多いですよね💭
み
尿と一緒に出ちゃったとかですかね!?💭産後は結構自分で締めたりとか出来なくなってるので、そういう時はよくありましたよ😬
すっごいレバーの塊のような悪露がお産ナプキン全部埋まるぐらい出て来てびっくりした事もありました😱予想外の事多いですよね💭
「悪露」に関する質問
出産して退院前の診察の時ってまだ悪露とか出てましたか? 出産して3日目ですが、まだ悪露がちょっとずつ出てます。 明後日診察があるんですが、その時にまだ出血してたら、 お股開くの気まづいな〜と思ってるんですが、 …
産後の悪露、いつまで続きましたか? 産褥パッドが産院に用意してあるのですが、退院後も使うかわからず生理用のものを買うか迷っています。 初マタのためアドバイスいただきたいです!
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さくらもち
やっぱり水っぽいのは尿なんですかね(笑)
出産のたび、どんどん身体が衰えていくのがよくわかります🥺
み
産後一日目とかならあり得ると思います!😳
私も何かの拍子に出てました😂産後は骨盤底筋が緩んでるのでしばらく続きますよ😱
めちゃくちゃ分かります😂👏🏻私も一人目産んでから坐骨神経痛治らず、まだ若いはずなのに体はボロボロです😅
さくらもち
ほんとそうですよね😅
くしゃみして尿漏れとかが当たり前になっちゃいました😞
鍛えればいいんでしょうけど、そういうの苦手で(笑)
み
くしゃみの拍子に!めっちゃ分かります😂😂
私も一時期、YouTubeとかで骨盤底筋鍛えるの見ながら頑張って見ましたが、すぐ諦めましたw
本当コツコツやり続けるの、私も苦手です😔