※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠7週で、朝はだるくて吐き気があり、昼間は眠気に襲われる。夜になると収まるが、食べ物の匂いで吐き気がする。たまに症状が消えるが、明日も同じだろうかと不安。

妊娠7週です
朝起きてだるくて頭もわんもわんして
昼間眠気に襲われてだるくて
夜になると少し収まるんですが
食べ物は見ると吐き気がします。それが続いていて

今日も夜まで同じででもいまフッと全てが消えてでもお米の匂いと揚げ物がうってなります。
でも今おうちでラーメン食べました。
たまに消えるみたいな時ありますか?
きっとまた明日起きたら同じなんだろなと思いながら、、、

コメント

deleted user

私もつわり突然消えたりしてました笑
今もつわりのある日とない日あったり
さっきまで気持ち悪かったのに今元気みたいなのあります笑

U.baby🐰

ありましたよー!
5ヶ月過ぎるまで寝起きは貧血、昼間は眠気、夜は毎日吐き続けてましたが、、笑
2.3回急にどうもない日が1日とかあって、妊娠継続できるのか不安になって調べまくったりしてましたがしっかり次の日には元通りでした🤣笑

今のうちに好きなもの食べてください!!
ご無理なさらないでくださいね🧡