※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

息子が普段は一重で、眠い時や寝起きに片方だけ二重になります。親は二重ですが、将来息子も二重になるでしょうか?写真付きで相談中。

一重二重について!
息子は今8ヶ月なんですけど、普段は一重で眠い時、寝起きなど片方だけ二重になります!
息子はまだずりばい、ハイハイなどはせずうつ伏せ+飛行機ポーズ✈️しかしません😅
旦那と私は二重なんですけど、この先息子も二重になると思いますか??
写真は、上が普段で下が寝起きです!

コメント

deleted user

おめめつむってる写真ありますか??👀

  • レンレンママ

    レンレンママ

    寝てる時はこんな感じです😅

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    蒙古ひだないので奥二重か二重になる気がします🥺🥺

    • 4月8日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    ですね😅単でも可愛いんですけど、写真の下みたいに寝起きの時になる奥二重も可愛いので、なったらいいなと…!!

    • 4月8日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    打ち間違えました💦
    単ではなく、一重です💦💦

    • 4月8日