※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

昨日体調が不安定で、妊活中の友人の話にイライラしてしまい、辛い気持ちです。

昨日リセットしましたー( TДT)

体温の安定具合、胸の張りもいつもより強い❗通水検査もしたし❗と、期待しまくりだったのですが…(笑)

今日、友人たちの集まりがありましたが
『二人目かも~なんか気持ち悪くて~😣』とか言うやつの話を聞きたくなくて、本当イライラしてしまいました。

しかも、妊活の苦労を知らない友人なので、予定日まで10日に以上あるのに気持ち悪いとかいうから『そんな早く状況でるわけねーだろ💢』と、心のなかで思ってしまったり…(笑)

できてなきゃいーのに❗
くらいまで思ってしまってる私って最低⤵⤵

なんか、辛いです(ノ_<。)

コメント

みっふぃー

私の周りでは妊娠ラッシュで、SNSをみて1人焦っております…( i _ i )
人それぞれ、授かりやすさもあるので仕方のないことだろう。と思いつつも、辛いですよね…😢
私もあんまり聞きたくないな〜〜と思ってしまうこともあります>_<

だけど、おめでたいことですもんね(^o^)♡どこかで気持ちが切り替えれたらいいと思いますよ!お互いあかちゃんがきてくれるといいですね(*´˘`*)♡

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます❗😄

えりさん大人ですね( TДT)
    もー、性格ひねくれてしまいそーです(笑)

早く解放されたい( ;∀;)

• 8月28日
masamasa

妊活1年半の末現在妊娠中の者です!
私も妊活中同じ気持ちになったことあります。苦労を知らない人はすぐ出来るし、次は産み分けやってみよーとか言ってみたりしてました。ちょっとタイミング合わせした程度妊活したからって人工授精とか体外もしてる人の気持ちを理解したつもりでいるのも嫌でした。
妊娠した今でも自分より早く妊娠した人とか高齢なのにすぐ出来る人には妬みとか感じます…
そういう黒い気持ち吐き出してスッキリする方がいいですよ♪気持ち共感出来るお友達はいますか?

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます😄

私も妊活してもー1年半くらいになります😣
    妊活者にとっては妊娠て本当奇跡で素晴らしいこと❗✨って感じだけど、すぐできちゃう人にはそんなこともわからないし、いつができる時期でこーなってこーなって……とか全然わからないくせにできちゃうからまた腹立っちゃいます❗(笑)

知ったかぶりすんな❗とか…(笑)

でも、友達が妊娠したらやっぱ喜んであげなきゃいけないので…

ママリで愚痴らせてもらってます( TДT)笑

妊娠菌くださーい(*≧∀≦*)

• 8月28日
  • masamasa

masamasa

kuku0505さんは優しいんですね(*´∇`*)私は友達の妊娠なんて妬みの気持ちしかなくて、関係性によっては流れればいいのに…って思ったことさえあります。私たちも完全な人間じゃないので黒い気持ちになるのは当然なことと開き直りました。妊娠した今でも友達の第二子とか全く嬉しくありませんし(´△`)
    kuku0505さんに私の妊娠菌が移りますように願っています♡

• 8月29日
はち

私も一昨日リセットしましたー(;_;)
いつもの生理前にはない胃のムカつきや痛み、1日だけですがものすごいほてりなどがあったんですが、元々タイミングも1回しかとれてなかったのが大きくて、、、😢

私も5月に、後から結婚した友達がすでに安定期間近、臨月突入という話を聞いてかなりのショックを受け、みんなで会う予定を自分から提案したのにキャンセルしちゃいました(ー ー;)

それ以来、傾向のある友達とは連絡も取らないようにして一方的に避けてます。
ホント、できる人はものすごい早かったりするのに悔しい‼️何で⁉️って大泣きしました。
kuku0505さんの心の叫び、ホントによくわかります‼️

• kuku0505

kuku0505

わかりますー❗❗

私も、今日友達で集まったら絶対嫌な話してくるだろーなーあいつは~とか思ってた子が案の定そんな感じだったので、独身の子となるべく話すようにしてました(笑)

生理中でイライラしてるのもあったからか、思い出して何回も泣きそうになりました(笑)

なんか近道ないかなー( TДT)

• 8月28日
  • はち

はち

そういう嫌な人ってやっぱりいるんですねー(ー ー;)
    私の周りは既婚者自体が少ないので、、、。でも臨月の子はほわわーんとしてるタイプで、おまえに育児なんかできんのかよ!とか思ってしまったり💦

妊娠への近道がホントにあればいいですよねー‼️
    神様はどうしてこんなにも新しい命を望んでる人達に試練を与えるんでしょ😢

まあリラックスしてた方がいいようなので、私は来月に備えてあったかい飲み物飲んだり、旅行とか夫と休日ランチの予定を多めに入れて気分転換しようと思ってます💨

• 8月29日
aki

わたしも三日前にリセットしました。着床出血だと勘違いした少量の不正出血や、吐気、頭痛、胸のはり方、いつもと違っていた症状だったので、出来たとぬか喜びしていた矢先のまさかのリセットでした。

わたしより後に結婚した子がもう妊娠してたり、出産報告や、SNSで赤ちゃんの写真をアップしているのを見ると、妬んでしまっています。本当は妬みたくなく、祝福したいのですが、どうしても妬んでしまう自分がいます。

• kuku0505

kuku0505

私も、予定日の朝トイレ行ったらピンクがついて…着床出血⁉⁉でも予定日だし( TДT)

と思ってたら、いつも通りお腹も痛くなり、出血が…(笑)

今回はフライングしたらうっすーーーい陰が出たのでできてる気満々で、飲み会でも飲まなかったのに…アホみたい( TДT)

喜べる友達と、できなきゃいーのに❗って思う友達がいたりです(笑)

励まされてもムカつくしー❗(笑)

• 8月28日
  • aki

aki

まさにわたしもです‼デキターッて喜んでた矢先のまさかの撃沈です(; _ ;)でもフライングでうすーい陰がでてたんですね‼すごいですーうらやましいです(*^^*)わたしなんて今まで何十本とフライングしましたが、ラインなどまったく出ず、いつもきれいに一本線です。笑
    うすーい陰がでてたのでしたら、もう一度試してみてはどうでしょうか?可能性があるように思いますが(^^)

• 8月30日