※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはきっとヤキモチになると思うのですが、基本的にうちは夫婦仲がい…

これはきっとヤキモチになると思うのですが、
基本的にうちは夫婦仲がいい方です。
相談事もお互いなんでもするし、喧嘩もしますがあまり持ち越さないです。
お互いSNSもしていますが、私は子育て中心で主人も見る専門みたいな感じです。
そこで、私からたまたま主人らしき人物を発見!
(ちなみにお互い友達にやっていません、ただ主人はゲームから全てにおいてハンドルネームが同一なので、すぐヒット)
そして、主人のSNSを見ました。
そう私探してるわけではなく、普通に共通の趣味とかでたまたま出たという感じです。
鍵などもつけてないので、コメントなど全然見れる感じでした。
なのでやましい事はないだろうけど、やっぱ同じ趣味(好きなアーティスト)などで女の子と盛り上がってるのを見ると、もやもやーとしません?
あれ、私だけですかね…😅
私は子育て中心なのでママさんが多いし、男の人とは基本友達とかにもなってません。
私は言われるでもなく勝手にしてるだけなので、それを押し付けられてるわけでもないので文句は言えないなーと思いつつ…
私も同じアーティストが好きで、お互い酒を交わしながら話したりしますが、やっぱ趣味は他人と分かち合いたいのかな…とちとショックで…笑
好きなアーティストのグループとかにも入ってて、ここでみんなに知り合えて寂しさが紛れたとかコメントもしてあって…
ほう、寂しいとな…?
と私ひねくれちゃいまして…
ヤキモチですね、これは…😅

みなさんもありませんか?
もしくは逆パターンとか?
浮気ではないにしても、趣味で女の子と分かち合うってなんかこっちこそ寂しいなって思います。

コメント

うちも基本夫婦仲いいほうで、めったに喧嘩しません。相談もよく私からします。
SNSで女性とやりとりしていたら確かにモヤります。
寂しいとか書かれていたら、余計モヤモヤしてしまうかも🌀

もしそうなったら子どもたちを義母に預けて2人でお出かけの日を作るかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    モヤモヤしますよねー!
    そう、寂しい思いさせてますー?!って思いますけど…
    こういう些細なことから浮気とかにいくんですかね…🙄
    うちも最近子どもも大きくなったので、たまに預けてお出かけしますよー!
    ただ、まだまだ急なお熱とかの対応ができるように、映画とかは避けてはいますけど…
    2人で買い物したりゆっくりご飯食べたり、子どもがいたらなかなか話せない事とかします☺️
    仲は良好なんですけどねー😅
    私のヤキモチですね(笑)

• 4月8日