※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
子育て・グッズ

グーンの新生児用オムツを使っている方へ。ウンチの背中漏れに悩んでいる方がいます。コツや対策があれば教えてください。

グーンの新生児用オムツ使ってらっしゃる方、ウンチの背中漏れありませんか( ᵕ_ᵕ̩̩ )?今までパンパースだったのをグーンに変えてから2回うんちが漏れました。1回目はテープが緩かったのかな〜と思い注意して履かせてたんですが今朝また😥

コツとかありますか?

コメント

りりとん

うちは5カ月くらいまでずっとグーンでしたが、ほぼ毎日背中漏れで…何枚肌着を捨てたかわかりません。。松潤が好きだからという理由だけでグーンだったので(笑)即、メリーズにしました!それからは1度も漏れはありません(*^^*)

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます!
    やっぱり漏れやすいんですね(;_;)

うちの義母も松潤が好きでグーンを
    選んで買ってくれるんです‥(笑)

やっぱりオムツ変えます🙄
    ありがとうございました♡

• 8月28日
ちょび▽・x・▽

グーンで漏れたことはないですが、ムーニーで漏れました(´×ω×`)
体型にあってなかったのかもしれません( ノД`)
1番好きなのはメリーズです❤(。☌ᴗ☌。)

うちもグーンでしたが、よく背中漏れありました(>_<)

いろいろ試した結果、ハギーズは背中漏れ予防に一番でした!うんちポケットがお尻についてるので、ゆるゆるうんちでもキャッチしてくれて、漏れたことは一度もありませんでした!

ゆずっちゃん

グーン使ってましたが、最初の頃は、背中漏れしてました(>_<)
毎回のうんちが大量だったので笑
だんだん背中漏れしなくなりました♪