※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義父におっぱいの話されるの本間に嫌‼💦なんでおっぱいおっぱいおっぱい…

義父におっぱいの話されるの本間に嫌‼💦
なんでおっぱいおっぱいおっぱいておっぱいの話あなたにしたくないんですけど(*_*)出てる‼って言ってるやん‼
ストレスでおっぱい止まるわ‼(-""-;)

コメント

にこにこ˙ᴥ˙

男の人はいやですよね😂💦
わたしは実父に言われたら
もっといやだな〜😣⚡️
キモっ!って思っちゃいます!

• アイモ

アイモ

実父も嫌ですね💦
    旦那以外に聞かれたらキモすぎますよね😱

• 8月28日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

授乳するってなったら旦那さん以外の男の人の前でするの嫌じゃないですか?😢⚡️ 生まれたら病院行くから!って言ってもらってるんですけど、授乳するときどうなるんだろう💦って今考えてます💦笑

• 8月28日
  • アイモ

アイモ

旦那以外の前で授乳は無理です‼😰
    うちの義父は入院中来ましたよ😱でも旦那がお乳の時間だから‼っと帰らせてくれました😂✨
    でも退院後私が家に一人の時にアポなし訪問きます😱
    その時は無視して後でお乳中で出れませんでしたーって言いますけど😰
    デリカシーないと嫌ですよね😢

• 8月28日
らぷんつぇる

わかるーわーーーーーわかるーーー!!
わたしも今日病室に義両親が長男連れてきてくれて、下の子がちょうどミルク飲んでいたのですが、おっぱい出てないのか、みたいなことを聞いてきて…
義母に怒られてました(笑)

出てないわけじゃなくてまだ飲ませる方と飲む方の息が合わなくて十分でないからしばらくは混合になることもあるのに。。

• アイモ

アイモ

デリカシーないですよね((T_T))
    義母さんナイスです(笑)
    うちの義母は義母で変わり者なので理解してもらえずって感じです😰

• 8月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

デリカシーないですよね!
    ほんと義母様々です!居なかったらムリです!
    わたしは義祖母もちょっと苦手なところがあります…義母の母なんですけど、74歳だし、まだ若いほうには入るんですけど、やっぱり昔の考えって感じで、お乳が出んようになったらいかんけんこれは食べたらいかんとか、うちの長男に対して、2歳だけどおむつははずれたの?とか、悪気はないんでしょうけどけっこう土足で踏み込んでくる感じです(笑)
    なので長時間は居たくない感じですね。昨日アポなしでいきなり一人で来たからびっくりしました…
    わたしの父親の前ではわたしは授乳はできますねー。あんまり気にならない。女の子にありそうな父親嫌いとか洗濯一緒にしないでとかそういうのもいっさいなかったタイプです(笑)

• 8月28日
  • アイモ

アイモ

昔の考え押し付けされるの嫌ですよね(-""-;)今は今でいろいろ変わってるし私自信も勉強してるんで…ってなります😰
    しかもアポなし訪問無理無理無理( ;∀;)
    うちの義父もアポなし訪問する人なのでお気持ちわかります😱

いい娘さんだ✨(笑)
    実父大丈夫って方結構いますよね(^^)私も洗濯は何も言わなかったけど会話は避けてました😂
    出産してからなぜか普通に話は出来るようになりましたが😅✨

• 8月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

義父も義祖母もいきなり来たらいやだなー。。
    けっこうトイトレとかもデリケートな話になるじゃないですか。個人差はあるけど昔は2歳では外れてたよ!みたいなの困りますよね。
    うんちでたのは100%教えてくれるので進んでる方ですけどね。まだ入院中で、友達が来るのを待ってたので、おばあちゃん来て焦りました💦
    友達が来るからーって早めに退散してもらいました(笑)
    旦那が小さい頃の話を一生懸命してくれてたけど何回も聞いたしって思って半分聞き流しました😥

父親に対してはなーんにもなかったですね(笑)
    ガルガルとかもなくて、長男のときは床上げくらいまでは里帰りしてましたし、フツーに授乳したり搾乳したり…(笑)
    会話が増えましたね!!
    やっぱり自分を育ててくれた人に対しての思いは変わりましたね!うちは母親よりも父親の方が濃い気がします。もちろん両親あってなんだけど、母親に何かしてもらったというより、父親によく遊んでもらった、厳しくしつけられた、という印象です。

• 8月28日
  • アイモ

アイモ

昔は昔今は今ですよね😰
    いちいち口出しされるとストレス溜まりますよね(-""-;)
    私も今はおっぱいだけどこれからも先何かと言われるんだろうなぁ((T_T))💦

良いお父さんだったんですね✨
    まぁ実父だったら娘を変な目でみたりしないだろうし(笑)
    1回目の前でしたらなれちゃうかもです(笑)

• 8月28日
ぐでたま

嫌ですよね💦わかります!私も義祖父におっぱいの話されたときは、はぁ?きも!って思いました。いい人なんですけどね。夫以外の男性にそんなデリケートな話してほしくないですよね。ほっとけ!って思っちゃいます。
しつこかったので自分が話したくないときは聞こえないふりして無視してましたよ💖話題変えたりとか💖
ストレス良くないので、聞こえないふりして忘れちゃいましょ(;_;)!

• アイモ

アイモ

ほんと旦那以外にデリケートな話はされたくないですよね😰
    生理の事とかも聞いてくるから本当にキモすぎです😱💢

私も次は聞こえないふりして話題変えちゃいます😢
    話題変えても戻されそうだけど😰💦

• 8月28日

わかります(T-T)
うちも「おっぱい」連呼してました。
しかもタイミング悪く義父の前で息子が吐き戻ししてくれちゃって
「おっぱい出てきたぞ!」って叫ばれました(´-ω-`)

• アイモ

アイモ

連呼ウザイですよね😰💦
    いや叫ばなくてもいいし(-""-;)
    想像するだけでウンザリしちゃいます😱😱😱

• 8月28日