※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホで何をやっているのか気になります産前は全く気にならなか…

旦那がスマホで何をやっているのか気になります
産前は全く気にならなかったのですが、今旦那が育休でずっと家におり、家の中で歩くときもスマホをやっており何をしてるのか気になるようになってしまいました。
元々お風呂やトイレにも持ち込むくらいスマホを肌身離さずもっている人でしたが、現在はそれがもっと目立つようになりました。
子供と遊ぶときもたまにスマホを見ながら遊んでいたり…(遊ぶといってもら生後2ヶ月なので話しかけたり手遊びしたりするくらいですが)

浮気は多分ないと思います。
里帰りしてから一ヶ月間一緒に過ごしてますが、買い出しくらいの外出しかないので…

この間スマホでなにしてるの?と聞いたらニュースを見てると言っていましたが、そんなに頻繁にニュースみるの?と思います
それを聞いてからスマホの画面を暗くして周りから見えにくくするようになりました。
元々スマホを見られるのが嫌みたいで、私が近づくとすぐにスマホ画面を消す癖が前からありました。

先程少し見えてしまったのですが、やはりメッセージなどを送っている感じではなかったのですが…具体的に何をやっているかはわからず…

多分私産後で少しメンタルおかしくなってます。
どうしても気になってしまいます。
どうしたら気にならなくなりますか。

コメント

私の旦那は、ですが
仕事柄世間のことをたくさん知っていた方が有利(営業なのでお客さんといろんな話が出来るように)なので常にニュース見ています。芸能から経済などありとあらゆる!
その他は服をずーっと見ていたり(良いのがあるとこれどう?と見せてきたりします)
たまにゲームしています、あとそのゲームのYouTubeやらネット見たりもしています🙂
ほぼほぼずっと携帯見ています📱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    私の旦那も本当にニュースを見ているかもしれませんね😅
    さっきまた見えたのは、ネットかなにかのページで全部文章でした、ニュースなのかな笑
    旦那のスマホを隙あらば覗くようになってしまった自分が嫌です😂

• 4月8日
ママリ

うちの旦那もスマホ依存で、子供達と遊びに出かけててもいじいじいじってます🙃
うちのもわたしが近づくとスマホを閉じたりしますが、多分「スマホばっかり触ってんじゃねぇよ」ってわたしの圧が伝わって気まずくなるんだと思います。
うちのも何見てんのか聞くと「ニュースとか」と言ってました。
実際はニュースも見てるだろうけど好きなゲームの動画がメインでしょうね。

わたしは浮気でもしてくれたら有利に離婚できるからいつでもどうぞって感じだし、旦那の事が大嫌いなので気にならなくなりました。
どうして気になってしまうのか、自分の本心をよーく考えてみると分かるかもしれませんよ。
他の女と連絡とってるのか不安とか、家事育児よりもスマホばかり触っててムカつく、とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに出かけた先でもスマホいじるのは嫌ですね、私の旦那もそうなるのかな…😂
    なるほど!そういう圧が私からも出ててスマホ閉じるのかもしれませんね💡
    自分の気持ち整理してどうして気になるのか考えてみようと思います!ありがとうございました。

• 4月8日
れん

気になりますよね!わかります!
そして私の旦那も何見てるの?と聞くとニュース見てる。っていいます🤣 本当かよ、とか思いながらスルーしてますが😅 浮気とかは疑ってませんが食事中とかでも隠れてゲームやってたりするんでその時は怒りますけど、、あまりに見てると誰かとLINEでもしてるのか気になることはけっこうありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事中隠れてゲームは嫌ですね💦
    子供の教育にも良くないですよね😭
    私の旦那も、ご飯食べてて赤ちゃん(ダイニングテーブルの近くで、床で寝ている)が泣いて私が構いにいくとその隙にスマホいじってます笑
    気になるママさんが他にもいることを知って私だけじゃないんだと安心しました😊
    ありがとうございます。

• 4月8日