※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

女性が会社での挨拶や礼儀について悩んでいます。若い人とのコミュニケーションに戸惑いを感じており、自分の未熟さを感じています。

自分も年を取り、まぁ仕方ないかって思えるくらい色々人は見てきたつもりだが…。

ちょ先生、、、まず1言言いたいわ、先生は私より15は年下だろうけどさwww大卒だからもっとかな!?😅💦あははっ🤣現実問題遅く産んだらこれだよね😭

初日以降は人に挨拶なしか、ま、まぁ、仕方ないか…だけどさ!!😫

人と話す時はまず、何時間帯だろうが目合わそうよ…。

露骨に嫌そうに、人の目や顔さえも見ないで舌打ちされて書類渡されるとか…。

まだ何日目だし、若いからしゃーないわ思えなくなるからやめていただきたいわ(;´∀`)💦💦

私はババアだから礼儀にきびしい世代でね…。

旦那には礼儀正しく挨拶してきた話をされたから、ついついイラッとしちゃう🤣💦💦 

段々なれるかなぁ😂💦💦💦

会社に変な奴が多いからなれたつもりだったけど…。

自分もまだまだ未熟だなぁ(;´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私なら「今舌打ちしましたよね?」て相手が年上でも年下でも聞いちゃいますし園長先生にもこんな舌打ちするような先生に子供預けるの不安ですと報告します笑
ちゃんと子供のことちゃんと見てくれてるか心配になりますしまずはこちらがお手本になって子供たちに挨拶教えなくてはならないのに私の事バカにしてる?笑
と思ってしまう私も未熟者ですねᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ
まあ突発的に言っちゃいますけど笑笑