※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

旦那が友達と物販とやらを始めるそうなんですが大丈夫か心配です…。

旦那が友達と物販とやらを始めるそうなんですが大丈夫か心配です…。

コメント

りんりん

ネッシーからの仕入れはおすすめです!ただ送料が高いし、在庫残る心配もあるからプラスにするにはセンスが必須かと…😅

• おてんと

おてんと

されてるんですか?

• 4月8日
  • りんりん

りんりん

私はしてます😅
    今は空いた時間でしかしないのでお小遣い程度ですが、育休中はメルカリだけで8万〜程はぷらすにできてました😅
    ただやっぱり在庫余ったものもあってセールかけてギリギリで売り捌きました…💦

• 4月8日
  • おてんと

おてんと

危なくないか心配です😓

• 4月8日
  • りんりん

りんりん

仕入れ先次第ですね😅

• 4月8日
  • おてんと

おてんと

そうなんですね😔

• 4月9日
  • おてんと

おてんと

お久しぶりです😌
    旦那が自宅で物販して私がパートで働く場合子供は保育園預けれるんでしょうか?

• 5月9日
  • りんりん

りんりん

開業届けを出していたとしても自宅での業務だと優先順位は下がるかもしれないですね…競争率の高い園だと難しいかもしれませんね…お住まいの市の保育園の入園優先度??みたいなのがホームページでも見れると思うのでそちらを参考にしてみるといいかもしれません💦

• 5月10日