※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
ココロ・悩み

娘が離乳食を拒否し、イライラしてしまった女性。旦那が食べさせたら娘が喜び食べたが、自分を責める。

今日初めて朝も昼も離乳食拒否されて
嫌々って手で跳ね除けられて床もベチャベチャで
お茶もひっくりかえされて水浸しで
結構ショックで食べてくれない娘にイライラしてしまい
叫んでしまいそうだったので
そのイライラをぶつけて娘の離乳食ストック作り。笑
その間に旦那が帰ってきたかと思ったら
旦那になんでイライラするのと。。
べつにイライラしたくてしたわけじゃないのに。
理由を話すと俺があげたら食べたよと言われ
娘も嬉しそうに完食。
ショックと食べてくれないイライラと
旦那の発言に泣きたくないのに涙が。
ダメダメな母親ですよね。
こんな事書いてすいません。

コメント

ままり

私は叫んでしまってましたよ!🗣
イライラしてるのにストック作りしてえらいです👏🏻💕
うちもパパだとよく食べる時ありました💛
今はママモードでパパがあげようとすると嫌がってます😂
きっと娘ちゃんの気分でしょう✨
全然ダメじゃないですし、むしろ頑張ってて偉いですよっっ☺️👍🏻