※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

公園で遊んでいた子の通う保育園の先生がコロナにかかったそうで、濃厚接触の可能性に不安があります。早めに対応しましたが、心配です。

公園でたまたま一緒に遊んでいた子の通っている保育園の先生がコロナにかかったそうです。うつっていないか心配です。

子供と公園で遊んでいたところ、同じくらいの子がいる家族3人がうちの子供が遊んでいる場所に来て、30分くらい一緒に遊びました。その子の親御さんに子供が勝手に抱っこされギャン泣きしていました。
世間話しながら保育園に行ってますか?と聞いてみたら、保育園の先生がコロナになり、今日急に休みになったとのこと。
それを聞いて、その子は濃厚接触者なのではと怖くなりました。
帰ってすぐお風呂に入り、洗濯したのですが、不安で仕方ありません。
大丈夫でしょうか😭

コメント

まま

えええ…なんだか。
そんなこと言われたら不安になりますよね😱
こればっかりは運ですが、免疫下がらないようにしなきゃですよね💦

• r

r

本当に💦
    私は心配性でコロナが怖くて児童館にも行っていないし、電車も使っていないし気をつけていたので、ショックです😭

• 4月8日
  • まま

まま

わざわざそんな不安にさせるようなこと言う人の神経がわからないですね…
    その勝手に抱っこされたのもめちゃくちゃ不愉快ですよね。。
    コロナあってもなくてもそれは私だったら引いちゃいます💦

• 4月8日
  • r

r

聞いてくださりありがとうございます😭

本当に、びっくりしました。。
    今まで勝手に抱っこされたことなんてないので信じられないです。
    子どもも嫌がって泣いていたし可哀想でした💦
    公園なら安全と思っていたのに、悲しくなりました。

• 4月8日
  • まま

まま

とんでもないです💦💦
    なんだかその、勝手に抱っこしちゃう感じとか聞くと少し変わったお母さんなのかなと思ってしまいます💦
    お子さんのために公園いったのに、嫌な思いされましたね😭💦
    どこかにクレーム入れたいくらいですが、行き場のない怒りと悲しみでわたしも勝手にモヤモヤです😭笑

• 4月8日
  • r

r

お優しい✨✨
    私の気持ちを代弁してくださりありがとうございます💓
    本当に、子供が喜ぶと思って公園に行ったのに悲しいです。モヤモヤします💦
    とりあえず2週間様子見ます!

• 4月8日
  • まま

まま

何事もなく時間が過ぎますように…🥲🙏✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

えー、、、公園くんなよって感じですよね。

• r

r

そうなんです、家にいて欲しかったです、、。公園って誰が来てるかわからないし、怖いですね。
    しかも、勝手にうちの子抱っこされてしまいました。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて、不安にさせないように黙っててほしかった、、、

• 4月8日
  • r

r

ですよね😭
    2週間不安なまま過ごすの嫌ですし、外出も怖くて出来なくなりそうです。

• 4月8日