※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が大腸がんで余命半年ももたないって言われたのですが亡くなった場…

義母が大腸がんで
余命半年ももたないって言われたのですが

亡くなった場合家族葬でひっそりやる予定なのですが
私の親、兄弟は出るべきですか

初めてのことで分からず教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうだいはわかりませんが、実親はでますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月8日
まー

私の義親が亡くなった時にお葬式に私の兄弟は呼ばなかったので家族葬でしたら兄弟が呼ばれる事はたぶんないと思われます

はじめてのママリ🔰さんのご両親が呼ばれるかは義父さん次第になると思うのでその時まで分からないかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父が居ないんです
    コロナ禍だしどうしようかって
    主人と話をしてて
    主人は私の親は大丈夫だよ。って言ってくれてるんですけど
    流石に行った方がいいのかなって思いまして💦

• 4月8日
  • まー

まー

ご主人が喪主様になりますかね?
    そうでしたら夫婦で話し合って決めて呼ばなくても大丈夫だと思います。
    はじめてのママリ🔰さんのご両親と義母さんの関係性やご両親の意思もあるのではじめてのママリ🔰さんのご両親にも呼ばなくて大丈夫かの確認はとった方が良いかもしれません☺️

• 4月8日
U🍁🌕🌾

兄弟は来ない場合が多いと思います。
ですが、義家族がはじめてのママリ🔰さんの実親まで来て欲しいと思うかどうかは分かりません。

Kotori

家族葬であれば、そのときの雰囲気で義理のお父様に確認して両親がでても良いか確認したほうがよいですね。
兄弟はどちらでも良いと思います。