※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

3歳の子は16時半まで、1歳の子は15時半までお迎え。上の子のお迎え時間を16時半にしたいが、先生との調整が必要。

慣らし保育のことです。3歳と1歳の子を預けます。

3歳の子はもう慣れたので、仕事始まるまでは16時半までにお迎えです。

1歳の子はまだお昼ご飯食べたら帰ってきてて、来週からおそらくお昼寝、おやつかな?の予想してます。

おやつ後だと15時前後にお迎えきてになると思いますが、おやつも慣れて大丈夫となったら16時半に2人合わせてお迎えがいいのですが、1歳クラスの先生からは仕事始まるまでは15時半お迎え?って言われました。

上の子が16時半だから16時半お迎えにしたいのですが、図々しいですか?結構強めの先生なので、目をつけられるのも、、

コメント

ママリ

16時半でいいですよ。
なぜわざわざ保育士さん側からお迎えの時間勝手に指定してくるのかわかりません。

• みみん

みみん

ありがとうございます!

はじめての園なので目をつけられるの怖いし、別の保育園に通ってた時も慣らし保育中はお迎え時間指定されていたので、そういうものだと思ってました😭

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ちゃんと文章読んでなくてすみません。
    下のお子さんのペースもあると思うので、お子さん自体もうそろそろ16時半お迎えでもいいと思ったら仕事始まる前に16時半でも大丈夫か聞いたほうがいいかなと思いました💦

• 4月8日