※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
お仕事

ジムに提供する便利なアイテムについての提案を求めています。

身内にジムを開業している方がいるのですが提案を手助けして頂きたく質問させていただきました😊✨

皆様のお力貸してください😱✨

私の旦那が運送業をしていまして
身内の仕事を手伝ったり一緒に仕事をする話をしに行きます😳

そこでジムに行かれてる方にジムにはこれがあれば凄い助かる!っていうものはありますでしょうか??

運送なんでジムをしている方やお客様があれば助かるもの、便利なものを提供する提案をしなければならないのですが
タオル以外に思い付きません😂😂

タオルなどはジムにあって便利だと思いますか?😳
フィットネススポーツクラブ+ボクシングジムとしても開業していています(*^_^*)

田舎でしているので設備としては微妙みたいなんですが
人手が足りないくらい人気はあるようです☺️☺️

運送業なんですがスポーツジムに関しては関心が無かったので
通ってる方や、ジムで働いてる方、開業されてる方、
これがあったら便利!これがあったら助かるのに、、
というものはありますか?

ジム後にスッキリして帰って頂くために使い捨て歯ブラシも考えましたが使うのかな、、なんて😳笑

美容液、タオル、バスタオル、Tシャツ、汗臭い関連、カミソリ、靴下や着替え類、なんでも些細な事で構いません😂😂
因みに男女共用ですが男性の方が多いようです☺️


コメント

おさつ

私が通ってたジムは女性専用だったので男性が多いとのことで役立つかわかりませんが、お手洗いに綿棒&コットンやサニタリー用品置いてました!あとはブラシとヘアゴムあったら助かるなぁってよく思ってました!
あとは男女共にあったら助かるのは携帯充電器じゃないでしょうか(*´∀`*)カウンターで貸出かコイン入れて充電できるヤツとかでもいいと思います!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    女性がいるならサニタリーは重要ですね!
    タンポンとかもあったら助かりますよね?☺️✨
    ヘアゴム!これは視野にいれたいですね😳✨

    • 8月28日
ムーミン

私が通っていたジムは水素水のウォーターサーバーが置いてありました✨月に1,000円で飲み放題でした。運動時には水より水素水の方が効果的だそうです(*^^*)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    月額なんですか❤️
    水素水もメモですね😳

    • 8月28日
ゆか

旦那が鍛えてるのですが、プロテインは必須のようです(^^;;
よくプロテインの自販機があればいいのにと言っています!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    プロテインの容器等も用意したら便利ですかね?☺️
    プロテインと容器発注って感じがいいですかね?

    • 8月28日
ゆか

容器もあれば便利そうですね(^^)
コストかかるならマイボトル持参してもいいかも🌸