※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那と性格が合わず?口を開けば喧嘩ばかり。一緒にいてもまともな会話す…

旦那と性格が合わず?口を開けば喧嘩ばかり。一緒にいてもまともな会話すらありません、、こんなんで一緒にいる意味があるのでしょうか、、お互い限界な気がします。もう離婚するしかないのか、別居すべきが。心が辛くて苦しくて、うまく笑えないです。
出てけと言われて、一度実家に帰ったことがあります。両親は私達を心配してくれていますが、夫婦の問題です。もう修復が難しいのかなと思い始めました。なんでこんなことになったんだろう、、昔好きだったのが信じられないくらいです。

コメント

じゃむ

『なんでこんなことになったんだろう、、』とありますが、それをまず突き詰めて、原因を解決できるのかできないのかで離婚や別居を決めるべきだと思います💦
暴力や金使いの荒さ、女癖の悪さなどがないようなら、やはり根本的に何か仲が悪くなっていく原因があったのかなと推測しました。
些細なことでも解決できないままいると仲は戻らないですよね