※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出血が止まれば切迫流産ではなくなりますか?6週で茶おりが出て切迫流産と診断されましたが、その後無事に出産された方はいますか?

切迫流産と診断された方。その後無事に出産されましたか?🥺
出血が止まったら切迫流産ではなくなるのでしょうか?
6週ですが、茶おりが出て切迫流産と診断されました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友は生理だと思うほどの不正出血で妊娠に気づいたのは10週頃でした。その後切迫早産などにもならず無事に3月に出産しましたよ

私も切迫と診断受けましたが現在38週であんなに安静にしてもお腹張って大変だったのに出てくる気配もありません😂

無事に出産した方沢山お会いしたので気にしすぎない方が体にいいですよ!

出血はででなくてもお腹の中で血が出てる場合もあるので一概には言えないと思いますが、外に出てなければ安静にすると落ち着く場合も多いので今はとにかく無理をしないことだと思います

• あい

あい

色々と教えてくださりありがとうございます😊
    無事にご出産されたのことでおめでとうございます🌸
    そうですよね!今はとにかく安静な過ごしたいと思います!

• 4月8日
Na🖤

最初の妊娠はダメになってしまいましたが、娘は無事に出産できました。
ちなみに私自身も切迫流産で産まれてきた子です。
祈るしかできない時期ですが、無事に成長してくれますように。

• あい

あい

教えてくださりありがとうございます😊
    そうなのですね。本当ですね。今は信じることしか出来ないので赤ちゃんを信じます🥺

• 4月8日
はじめてのママリ

妊娠5週で切迫流産なりました!
出血は一回だけでしたが3週間自宅安静の切迫流産でした!
23週で出血はないですが頻回に張りがあり切迫早産になりました。

2060gとだいぶ小さめでしたが、安静解除になった37週で元気な赤ちゃん産みましたよ😘

• あい

あい

教えてくださりありがとうございます😭
    3週間の自宅安静だったのですね。私はとりあえず1週間自宅安静するように言われました。
    無事にご出産されたのですね🌸おめでとうございます😌✨
    私も無事を祈るばかりです。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌不安ですよね😣💦1人目は悪阻以外の何の問題もなく出産したので、2人目の切迫は本当に不安で怖かったです😭

自宅安静解除になった時にはすでに悪阻がひどくて仕事休んでましたが、もし働くのであればあまり無理せず、力仕事はしないようにとは言われました😌
    お薬は飲まれてますか?副作用もあるかもしれませんので、ご無理なさらず☺️赤ちゃんからの休んで!のメッセージだと思って、ご自愛くださいね😌💕

• 4月8日
  • あい

あい

お優しいお言葉嬉しいです😭💓
    ありがとうございます😌
    何もかも初めてなのでその都度不安で調べてまくってネガティブになってます😣

そうだったのですね😌
    仕事も動く系なので復帰しても気をつけたいと思います😭
    薬はまだ処方されていません。そうですよね😢今はゆっくり休みたいと思います🥲
    本当にありがとうございます😭💓

• 4月9日
m:)

2人目妊娠中、10w頃に出血して前置胎盤ぎみで切迫流産と診断されましたが無事に出産しましたよ👶
出血が止まってもトイレ以外絶対安静だからねって言われてたので、出血が止まったからといって切迫でなくなるわけではないと思います💦

• あい

あい

無事にご出産されたとお聞きでき、安心しました🌸
    とりあえず仕事を1週間は休むように言われ、そのあとはどうなるんだろう?ふうつに仕事していいのか心配なところです💦

• 4月8日
はじめてのママリ

私の母が3人連続切迫流産でしたが全員元気に出産までいきました!

茶オリどころか鮮血だったそうです🥺

私は末っ子なのですが年子だったので兄の育児もあって入院できなくて半ば諦めていたって言われました😂

• あい

あい

そうだったのですね🥺
    思っている以上に赤ちゃんの生命力はすごいですね✨
    私も赤ちゃんを信じて安静にしようと思います😌

• 4月8日