※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昔の考えを押し付けてくる義母と義祖母。昨日退院ばっかりなのにもっと…

昔の考えを押し付けてくる義母と義祖母。
昨日退院ばっかりなのにもっとこうしなさい、あーしなさいって、抱き癖つくから置いとけとか言うわりに、自分は寝てる息子を撫でたり、近くにいて起こしそうな事ばかりするし、コロナで旦那も昨日初めて息子に会えたのに沐浴の時、親の私に何も言わずに勝手に息子を洗い出すし、え?ってなる事ばっかりでもう合わせたく無いって思ってしまった。

コメント

はじめてのママリ🔰

会わせなくていいでしょ!

Kotori

自分の家の子!って意識が強すぎますね。。
当たり前の感覚なんでしょうが、、、
自分のペースでやりたいのでって感じですよね🥲
徐々に距離を置きましょう、、、