※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で、つわりが減り、胎嚢が小さく不安。意見を聞かせてください。

妊娠5週目です。
先週まで悪阻のような吐き気が度々ありましたが、5週目に入り頻度が減ったような、つわりが無くなったような気がします。
昨日胎嚢の確認はできましたが3.4ミリしかなく、なにか関係があるのではと不安で仕方ありません。
皆さんの意見お聞かせください😢

コメント

れん

私は5週の頃病院行きましたが胎嚢が見えないくらいでした!次の週にやっと確認できたくらいです!
なので確認できてるならそんなに心配はいらないかと🤗✨
つわりもこれから来ると思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    我が子を信じて次の検診を待とうと思います☺️

• 4月8日
はじめてのママリ

私も5w2dで5mm、他の方より明らかに小さくて泣いてましたが、今のところ週数通りに追いつきました。(体外なので排卵日確定です)

そもそも4wつわりが早すぎなのでそれが勘違いだったのでは?🤔これからくるのかなと思いました!

6w頭にはじまりましたが、早いね!って言われましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    そんなに深く考える必要ないのですかね…?
    今の時代ネットで調べると色々情報があるので不安になってしまうことも多くて😂
    もう少しリラックスして過ごそうと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
セレニティ

悪阻は大体心拍確認後に起こります。
早い方は妊娠超初期から反応はしますが落ち着いたりもしますよ♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!情報ありがとうございます🙇‍♀️
    つわりが酷いよりは…って考えた方がいいですね!!

• 4月8日