※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

実母から毎日LINEがきます。内容はどうでもいいことばかり。今日寒いね…

実母から毎日LINEがきます。
内容はどうでもいいことばかり。
今日寒いねー
そろそろ帰宅した頃かなー?
今日こんなことがあったよ!
芸能人の〇〇のニュースびっくりだねー!
父、祖父母の話
などです。
正直どうでもいいことなどで返信が面倒だし、
送ってきてくれなくていいです😢
同じような方いらっしゃいますか?
母は直接いうとカッと怒ってしまうタイプなため、未読の時間を長くしているのですが、何か他にできることはありますか?

コメント

やま

ミュートしてたまにスタンプで返事します笑

ずっと無視してたらそのうち諦めてくれるといいですね😭Twitterにでも書いててくれやって感じですね・・・

• クローバー

クローバー

今ミュートにしました笑
    本当です。疲れます💦
    もうすぐ育休あけて職場復帰なので、こんなことちっぽけな悩みになりそうですが😅

• 4月8日
まなみ

多分話し相手が欲しいんだと思います。
クローバーさんがかろうじて聞いてくださってるのでお母様も嬉しくて送ってるんだと思います。

私も話し相手がいなくて妹に毎日LINEしてます💦
妹も同じなので毎日楽しいんですけどそれが片方だけの楽しみだとしんどいですよね。

返事のついでに最近忙しくてなかなか反応出来なくてごめんね、返せる時は返すから!!とやんわり遠回しにお伝えしたらどうでしょうか?

それで怒るようならはっきり伝えたらいいと思います。
返事かえすのめんどいとかどうでもいい内容とかは言わない方がいいとは思いますが💦

解決するといいですね!!

• クローバー

クローバー

そうですね、片方だけの楽しみだと辛いですね💦来月から職場復帰なのでそれを理由に返信を遅らせようと思います。ありがとうございます!

• 4月9日