※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
ココロ・悩み

コロナの影響で収入減少し、車のボーナス払いや税金が払えない方がいるかどうか気になります。同じような状況の人は税金の対応をどうしているのか知りたいです。

コロナで収入減って、ボーナスも小遣いてどしかなくて、
車のボーナス払いも払えない😭
固定資産税も車の税金も払えないような方居ますか?
周りにコロナの影響受けてる人居なくて、みんなどうしてるのかなと疑問です☹️
もうコロナのせいで家計に大打撃で税金どころじゃなくて、、
同じような方、税金関係どうしましたか☹️

コメント

ママリ

親族が似たような状況になったので、福祉協議会?から給付金をうけて払っていましたよ!
年収によりますが、返済の必要がないケースもあるそうです🙌

なな

うちもです....

家には催促状が届いたり..
全部ではないんですけど
払えないって電話してます

(´;ω;`)

  • emom

    emom

    きついですよね🥲
    車の税金とかも、給料20%減だとか線引きしてるみたいでほんと嫌になっちゃいます😭

    • 4月25日