※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

高温期4日目で、受精時期かもしれないけど、排卵した方の卵巣が痛むことがあるのか気になります。妊娠中の方、症状があれば教えてください。

まだ着床もしてない時期ですが、、

高温期4日目。受精時期だと思いますが…
気持ちの問題かもですが、排卵した方の卵巣?が
少しズキズキして妊娠された方いらっしゃいますか?😳
(受精時期はなにも症状ないってみなさん書かれてましたが少しでもなにか症状あれば教えて下さい)

コメント

ママリ

普段感じないズキン!とした痛みが急に来て思わず痛っ!と言ってしまうぐらいの感じありました☺️!その時は感じたことない痛みでなんだろうと思ってましたが、妊娠してるのがわかってきっとそうだったのかなと思ってます✨

• aa

aa

コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます🎈🥺

受精時期にそういった症状あったんですか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    はい、時期的にその時でした!それ以降からいつもの体調と変わってきたので妊娠したかもなと思いました✨

• 4月8日
  • aa

aa

そうなんですか🥺💡
    わたしもなぜか排卵した方のお腹がズキズキしててなにこれと思ってます🥲まだ着床もしてないのになんなんだろうって感じです🥺
    着床後はどのような症状ありました?🥺質問攻めすみません😭💧

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

なんだろうと心配にもなりますよね🥺
    全然大丈夫です!
    あとは顔がほてってスッピンでお酒も飲んでないのに常に頬が真っ赤で、普段生理前以外は便秘に悩まないのに何で今便秘?!ってタイミングでなったり、眠すぎて1日の半分以上(14時間以上)寝てたり、胃がムカムカしたりなどの症状がありました✨
    どれもいつもと違かったので、疲れて体調悪いのかなぁとも思ってました🥺

• 4月8日
  • aa

aa

めちゃくちゃ心配になります🥺+ソワソワします。まだなのに。笑笑

色々変化出てきたんですね🥺🌸
    火照りもあったんですね!
    胃がムカムカするってのはよく聞きますよね😳
    色々教えてくださってありがとうございます😭💓
    お体にお気をつけてお過ごしください🐥🥺

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ソワソワするのすごいわかります🤣

いえいえ✨
    ありがとうございます😊!
    sさんもお気をつけてお過ごしください🥰

• 4月8日
ママリ

いきなりすみません💦
私も全く同じ症状が今日ありました😭
多分一昨日から昨日にかけてが排卵日です(排卵検査薬使った+基礎体温から確実だと思います)
今朝、左卵巣が刺すような痛みがあったので、調べると、似てる方がいらっしゃったので、思わず回答してしまいました🤣 妊娠してると嬉しいですねー!😭