※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
妊娠・出産

産後入院中で熱が続き、赤ちゃん抱っこできずストレス。母乳足りずで搾乳もできず、甘いもの食べたい気持ち。病院での食事以外食べたいけどストレスでイライラ。菓子や菓子パン食べた経験ありますか?

カテ違いでしたらすみません💦

入院に菓子パンやお菓子、アイスなど食べてた方いらっしゃいますかー??

産後3日目で入院中です。
産まれる前日から高熱があり
そのまま出産に至りましたが、
産後もずっと高熱が続き未だに1度も赤ちゃん抱っこできずにいます😢

1人目の時から母乳足りずに混合だったので、
今も胸が張ってツライとかもなく、熱で哺乳練習もできないので搾乳すらしてません💧

原因不明の熱へのイライラ、我が子に会えないストレスが半端ないです!!

産んだ後もあと元の体重まであと7キロもあるけど、
どーせおっぱいも飲ませてあげれないなら、
甘いもの食べたい!!
ちぎりパン食べたーい!!笑

出産で入院中にお菓子とか菓子パンって
食べた方いますかー??😋


1人目の時は色々気をつけて病院で出されたもの以外食べなかったんですけどね‥
ストレスが爆発してます!!

コメント

すぺーん

お菓子食べてました笑

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    普通なんですね!笑
    私も食べよー!

    • 8月28日
  • すぺーん

    すぺーん

    普通に食べちゃいます笑

    • 8月28日
mamamama

スタバも飲んでたしケーキも買ってきてくれて食べてましたよ♡
甘いもの必要ですよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    スタバにケーキなんて差し入れてくれたら幸せですね〜♡

    うちはみかん、オロCとかしか頂いてないので‥笑
    でも旦那に買ってきて貰おー♡

    • 8月28日
こじやん

私はミスドのドーナツ差し入れてもらったので食べてましたー( ´艸`)
母子別室だったのですが入院4日目から夜中授乳があり、夕食に菓子パン(メロンパン又はジャムパン)が添えられてました。

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    病院から菓子パンですか!
    うちは本来なら母子同室で夜間授乳も当たり前ですが甘いものはお昼にゼリーとか缶詰のみかんとかしか出ないです‥💦
    きっと食事が美味しい病院なんでしょうね♡ミスド食べたくなってきた〜!

    • 8月28日
はるまーま♡

おはぎに団子、ケーキ…差し入れされたもの食べまくってました😊

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    食べまくってたんですね!笑
    体重、すぐ戻りましたか??☺️
    差入れはミカンとかオロCくらいしか残ってないので旦那に甘いの買ってきて貰おー♡

    • 8月28日
まろん

甘いもの食べたくて、菓子パン、プリン、グミ、果物めっちゃ食べてました!笑
常に何か口に入れてました笑

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    めっちゃ食べてたんですね!笑
    何か安心します♡
    産後の体重はどうでしたかー?😣

    • 8月28日
  • まろん

    まろん

    産後2週間で元に戻り、今妊娠前よりマイナス1キロです!
    子どもは今1歳11ヶ月です(>_<)
    ちなみに他の人のように病院でもプリンとかケーキとか出てました笑

    • 8月28日
  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    2週間で戻ったんですね⁉︎すごい!
    私、あと元の体重まで7キロ絶対2週間じゃ戻らないです😭
    1人目の時も半年でやっと戻ったので‥
    でも!甘いものは食べるって決めました!笑

    • 8月28日
  • まろん

    まろん

    友達は全く戻らなかったみたいなので体質かもですね(>_<)私悪阻で妊娠中ほとんど吐いてたので(^_^;)あとは出産中の出血量がかなり多かったみたいです(´・_・`)
    2人目はなかなか戻りにくいみたいですね(>_<)私も2人目は怖いです…
    甘いもの、ぜひ食べてください!
    私は出産後初めて喋った言葉がグミ食べたいで、すぐ旦那にグミを口にいれてもらいました笑

    • 8月28日
  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ



    旦那さん、凄い準備がいいですね!笑

    吐きづわりは大変でしたね😣
    私は食べ悪阻で吐くのに食べるからどんどんウナギのぼりでした💦

    昨日の夜、ついにチョコパンにトッポ一箱、ミカンにグミ一気に食べちゃいました😂

    そして私、原因不明の熱のため毎日採血していたの忘れてて‥
    さっき採血し終わったんですが数値指摘されそうでコワイです。
    そして起きたら顔がパンパンでした😅💧

    • 8月29日
  • まろん

    まろん

    破水からの入院だったので、買っててくれました!笑
    食べ悪阻もきついですよね(´・_・`)
    私は妊娠中ほとんど吐いてました!笑
    なのに最後の臨月あたりから食べれるようになって最終的に8キロ太りました(^_^;)
    初期は旦那も怒られるくらい食べなさいって怒られました(´・_・`)食べないと大きくなった時に子どもが生活習慣病になりやすいみたいです。

    めっちゃいいですね!私はぶどうとかももとか常に口にありました笑
    そうなんですか💦それは量抑えた方がよかったかもですね(>_<)でも食べだしたらとまらないですよね(^_^;)

    • 8月29日
まうたん

差し入れが賞味期限短いスイーツ系ばかりなので、ドンドン食べてました!笑

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    それはどんどん食べていかないとですよね!!食べなきゃしょうがないですもんね!笑

    産後のスイーツ、いいですねー♡

    • 8月28日
えりザベス

今まで太り過ぎて言われてて😢
産んだからやっと食べれるて感じで💦お菓子やパン食べてしまいました

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    逆に産んでから食べるって発想も良いですね✨
    私は太るー太るーて言いながら我慢できず妊娠中も食べてたクチですが‥笑

    体重は戻りましたかー??

    • 8月28日
  • えりザベス

    えりザベス

    私がお世話になった病院7キロしか太るなて言う病院で💦
    本当先生に会う度に体重怒られてて。産んだらご飯お代わりして食べたいて思ってたんです。
    出産して三キロ位やせたんです。
    入院中先生にまだ一人お腹にいるの❓産み忘れちゃったて言われたんです。
    産んだら体重言われてもいーやて感になりました。
    今娘六か月なんですけどやっぱ子育てや家事すると体重痩せますよ。

    • 8月28日
  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    先生、厳しいですね‥すごいダークジョーク😨
    産んじゃえばもう、自分だけの問題ですもんね!
    私は1人目の時14キロも増えて、半年かけてようやく戻りました💧
    その時より年齢も上がってるし何もしなくて痩せないだろうけど、とにかく今は甘いもの食べようと決めました!笑
    ありがとうございました!

    • 8月28日
  • えりザベス

    えりザベス

    沢山食べまくって下さい💕
    お疲れ様です

    • 8月28日
ともち

入院中3時のおやつが毎日出てきたので食べてました!ケーキとかクッキーとかです(*^^*)

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    病院からおやつが出るんですか!
    良いですねー♡
    病院によって全然違いますね!

    • 8月28日
チャコちゃん

私はチョコクッキー食べてました

お腹空きますもん(笑)

  • まっきんまめこ

    まっきんまめこ


    ですよね〜!
    私も、母乳もあげてない上に便秘で排便もまだないのに、お腹すきまくりです(;´ー`)ノ

    • 8月28日