※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

鼻水が多く出ているけど、鼻セレブを持っていくべきか悩んでいます。少し咳も出ているけど、熱は下がっているので明日登園させるべきでしょうか?

鼻水がたくさん出るのですが、ティッシュ持たせたほうがいいですかね?
2日間保育園を休みました。熱は下がったのでこのまま熱が上がらなければ明日から登園させようとしているのですが、鼻水がたくさん出ます。(鼻水が出ていても食欲があれば登園してもいいと先生に確認を取っています)

鼻セレブをって鞄に入れておこうかなと思っていますが...余計なことしなくていいですかね😅?

少しだけ咳も出てるなぁと今思いました。熱は36.6℃まで下がったのですが。 明日も休ませた方がいいんですかね?

コメント

ゆみ

うちは、鼻水などくらいであれば熱が下がって24時間たてば登園させてます😀

• リョママ🔰

リョママ🔰

鼻水は先生に確認を取りました。
    私も24時間たたないのを知っていたので、今日は熱ないけどお休みしました。

咳が少し出てても登園していいですかね?
    ティッシュとか鞄に入れなくていいですかね?

• 4月8日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

たたないといけないのを←です!

• 4月8日
  • ゆみ

ゆみ

大丈夫かと!
    ティッシュは保育園に常備されているので、特に持っていかなかったですが、鼻をかみすぎて鼻の下が痛そうにしていれば、濡れティッシュで数日お願いしますって渡した事はありますよ😃

• 4月8日
ちぃこ

ティッシュは先生達も持ってますし大丈夫ですよ!
鼻垂れてる子なんてたくさんいます!笑

• リョママ🔰

リョママ🔰

いいですかね🤣ならそれに甘えようと思います(笑)

• 4月8日