※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝に140mlのミルクを飲ませたが、11時に車でお墓参り。寝ている赤ちゃんを起こして飲ませるべきか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?🍼140を6時半に飲んでます。ほぼ完ミ寄りの混合です。100〜140を飲ませる感じで今朝は140でした。👶
このあと11時少しすぎに祖母の家のあとお墓参りに行きます。車の中で🍼飲ませたことないし飲ませたとして吐くかなとか考えて💦
でも今うーんと伸びはしてるけど起きてないです。
起こして飲ませるべきですかね……?

コメント

初めてのママリ

車の中でチャイルドシートに乗せながら飲ませることがたまにありす!
どうしてもギャン泣きでお腹空いてるんだなって思った時は家に着く距離を考えて飲ませようってときです!
昨日100チャイルドシートで飲みまたした!寝れるタイプのチャイルドシートです🌟

ままり

飲ませてから行った方が良いかと🧐🍼
飲む分だけ飲ませて💪('ω'💪)!