※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
産婦人科・小児科

中川区の外科で子どもを連れていく病院を教えてください。下の子がやんちゃで怖いです。

中川区の外科について。

もし子どもが頭を切ったり、骨折してしまった場合に連れていく病院を決めておきたいのですが、
おすすめの病院はありますか?

下の子がやんちゃで、よく落ちたりたんこぶ作ったりするので、怖くて😭

コメント

2mama

うちはだいたい救急の時間帯にやらかすので、エキサイカイの救急に連れて行きます。
公園で犬に噛まれた時も、皮膚科、外科?と迷いましたが下の子も居て連れて動くのに遠くへ行きたくないから、夕方でしたがエキサイカイの救急に連れて行きました。
ママ友はとりあえずいつもの内科、小児科に連絡したら近い病院紹介してくれた。と言ってました。

• アイス🍨

アイス🍨

こちらの回答もありがとうございます😭
    エキサイカイのような大きい病院に行くと安心ですね!
    救急の時間もやってるのも有難いです。何かあったときに駆けつける病院として頭に入れておきます!!

かかりつけの小児科に連絡して紹介してもらうのも良いですね!

• 4月8日