※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
子育て・グッズ

幼稚園初日、息子が起きず不機嫌。ヨーグルトだけ食べて登園。先生に手を引かれ不安そう。帰宅後は静かで寂しい。初日の感想。

独り言ですが、ちょっと記録用に🌟

幼稚園登園初日の今日

朝いつもなら7時には起きてくるのに、なかなか起きてこない😱なんでーと思いながらも7時半に起こすが不機嫌(笑)

ヨーグルトだけ食べて幼稚園へ‼️
お友達🎵と言いながらも、玄関で先生に手を引かれ教室へ行くときの不安そうな後ろ姿にウルっときた😭

家に帰ってきてからも、久しぶりの1人過ぎてウロウロしっぱなし😆待ち望んでいたはずの1人時間なのに、なんだか静かすぎて😣

こんな毎日に慣れてくるんでしょうが、初日の感想です😏

頑張れ息子‼️

コメント

2人育児💕

良いですね♪何とかなるもんですよ。息子さん頑張ってますよ😌お友達とも交流増えたり、刺激になりますよね?
幼稚園イベント事多いですし楽しいのではないでしょうか?
娘も幼稚園言ってますが帰って、疲れて寝てくれるので楽だわ〜て思いますね😌
静か過ぎて何しようかな?て思いますよね?