※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

子育て中の息子がパチンコ店で働いているが、美容関連の仕事がしたいと思っている。予約制の仕事は難しいと諦めているが、パチンコ店でのやりがいはなく、毎日がもやもやしている。アドバイスを求めています。

年子の息子
都合がつく仕事を探しパチンコやで働いています。
本当はアイリストか美容の仕事をしたいと思っています。
でも、まだ子供は小さいし、熱でて迎えをとなるのが予約制の仕事だとやっぱり難しいのかなの諦めています😢
でもやっぱりパチンコやはやりがいはなく、もともと苦手だったので、毎日がもやもやしています。

みなさん、アドバイスいただけないでしょうか??
どんなことでもいいです
考えが甘い。などなんでもです。
よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

経験などはおありですか??

経験があるなら、パチンコ仕事しつつ、個人で開業することもできるかなーと思います。

私も会社勤めと個人開業してます^_^

  • みみ

    みみ

    経験はありますがブランク4年あります😵
    開業はどのお仕事されてるんですか??

    • 4月8日
  • みみ

    みみ

    開業にどれぐらい費用かかりましたか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分がやりたいことはそんなに費用掛からなかったので数万円程度です。

    • 4月8日
  • みみ

    みみ

    差し支えなければ、どんな、職業だか聞いてもよろしいですか??

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リラクゼーション系です^_^!

    • 4月8日
deleted user

私の友達は美容院で働いていますよ(^-^)

ただ、やはりお客さんの予約入れると保育園の呼び出しの対応が出来なくなるとのことで、パートとしてアシスタント(??)のような働き方をしていると聞きました(^-^)

  • みみ

    みみ

    アシスタント!!!
    それいいですね!!!
    お友だちは
    手荒れとかしてますか??

    • 4月8日