※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

明日予定日の陣痛待ち妊婦さん、前駆陣痛で毎晩不安だけど眠れて、体調も辛いけど頑張ってます。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日予定日の陣痛待ち妊婦さんいますか?

前駆陣痛ばかりきて毎晩ヒヤヒヤするのに
いつの間にか眠りにつけてるという状況に
疲れましたー笑笑

未だに毎日吐いてるからもう喉やら胃がボロボロだし
ベビが小さいから早く出すかもと
言われてたのでだいぶ待ち続けて
もう一周まわって陣痛が怖くない笑笑

頑張って乗り越えるからはよ産まれておいで〜😭💕
いま陣痛きたら1人で病院行くことになるけど
それでもいいからはよはよ!!!笑

コメント

はじめてのママリ

今日予定日ですが、夜中から前駆陣痛あって私も眠りについたり痛くて起きたりの繰り返しです😭
旦那が一応念のため今日休みもらったけど、今日で生まれて欲しいです😂😂

  • よっしー

    よっしー


    痛くて起きるくらいが来てて
    羨ましいです😭
    それすらないです🙄!!
    地味に痛くてたまに
    強めくるだけで😩笑笑

    旦那さん心強いですねー😭💕
    今日お腹の子に会えますように😭💕

    • 4月8日
あゆ

私は今日が予定日で夜中30分だったり15分感覚で子宮がぎゅーっとなる前駆陣痛来てます!
間隔もはかってたんですが途中寝てしまったり(笑)
2時まで続いてたのに気付けば朝(笑)
それから特に何も無く...💧
待ちくたびれました(笑)

  • よっしー

    よっしー


    気が付けば朝すごいわかります笑
    あぁ😩てなりますよね笑笑
    私も間隔測るの2回くらいでいつも
    3回目がこないですww

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    次が来ないの分かります(笑)
    朝からスクワットや階段昇り降りやってみましたが特に何も無く...
    マグミット飲んでるんですけどそのせいでお腹は緩くなって😂
    オロナミンCも毎日飲んでいるのに...笑

    • 4月8日
  • よっしー

    よっしー

    私もさっき家の中でスクワット
    ちょっとだけやりました🤣笑
    オロナミンCも意味ないんだろうなと分かりつつ炭酸飲みたい時は
    オロナミンCにしてますが私も
    効きません笑笑
    なにが陣クスだよて思ってますw

    お腹ゆるいの逆にうらやましいです💦私ほんと出なくて、もう産まれるから貰わなくていいやて思って1週間経ちましたが1週間でなくて本当に
    気持ち悪いです💦

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    ほんとですよね(笑)コロナだから焼肉も行けないし家で肉焼いて食べてみたりしてみましたが特に...😂

    便秘辛いですね😭乳製品とか食べたりしてますか??私毎日ヤクルトも飲んでますよ!あんまり酷ければ病院行って薬貰ってみたらいかがですか🥺

    • 4月8日
  • よっしー

    よっしー

    ただその時のご飯の会話とかが
    楽しくなるだけですよね🤣
    うまれてこいー💓みたいな🤣
    良い思い出にはなります☺️

    ヨーグルト食べたり、強めの下剤
    もらいましたが最後の方は
    それしてもだめでした😭
    出たとしてもほんとチョロチョロ
    くらいで💦体重も増えるし
    肌も汚くなって嫌です💦
    元々快便なのにー!!笑笑

    • 4月8日