※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜
子育て・グッズ

新生児〜6ヶ月まで使える抱っこ紐について教えてください。エルゴ持ってますがインサート買う予定はありません。

沢山の回答お待ちしてます🙇‍♂️

新生児〜6ヶ月位まで使える抱っこ紐
教えてください😭💓

以前も似たような質問した事ありますが
もう一度ご意見聞かせて頂きたいです😊

エルゴ持ってますがインサート買う予定は無しです!

コメント

はじめてのママリ

首座りくらいまでベビービョルンが活躍してくれました⭐︎

みおお

少しの時間ならスモルビ、長時間ならエルゴ(怖かったので首すわってから)使ってます😳

ママリ

私も、ベビービョルンミニを使ってました!

新生児からインサートないで使えるエルゴ OMNI360も持ってますが、それこそ、生後6ヶ月くらいまではベビービョルンミニしか使ってなかったです👶
ベビービョルンの方が、密着感があり、抱いている方も抱かれている方も安心感がありました。あとは、慣れれば脱着も楽です!
ただ、やはり腰ベルトがないので、生後半年でも体重によっては重たいかもしれませんが💦

ぽこ

私は上の子の新生児からずっとベビービョルンONE+です!
サブもなし、買い替えもなしのこの一本にお世話になってます☺️

mamari

私もベビージョルン使っています💡
密着感ありますし、赤ちゃんも安心するようでうちの子はすぐ寝ちゃいます。着脱も慣れたら楽です😊
腰ベルトがないので、赤ちゃん重たくなったらエルゴを使うと思いますが、しばらくはベビージョルン使う予定です🍀