※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

繋留流産手術後、基礎体温が不安定で生理が来るか心配。経験者の体温と生理のタイミングを教えて欲しいです。

こんにちは(^^)
今月1日に繋留流産の手術を受けました。
基礎体温計っていますが、ガタガタで全く高温期に入りません(;>_<;)
そろそろ1ヶ月たちますが生理がくるか不安です…
1ヶ月から1ヶ月半くらいと先生からは言われましたがなんか不安です(T^T)

経験ある方基礎体温と、いつ頃生理がきたかおしえていただきたいです(ノ_<。)

コメント

まろん

すいません基礎体温は計っていませんでしたが、1ヶ月後にきましたよ!
あまり気にしすぎず待ってたら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
人それぞれなので、2ヶ月近くなってもこなかったら病院に行ってみたらいいと思います!
ストレスも生理遅らせたりするので(>_<)

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます☆
    基礎体温は病院で計るように言われたので計ってたんですが、見事にガタガタで(^-^;
    そうですよね(ノ_<。)個人差ありますよね…ありがとうございます☆
    ちなみに生理痛とか腰痛ありましたか?いきなり出血でしたか⁉(*_*)

• 8月28日
  • まろん

まろん

そうなんですね!私は生理きたら妊活再開していいよー!って感じでしか言われなかったです(^_^;)
    生理痛も腰痛もあまりなく出血だった気がします!
    しかも量がいつもより多かった気がします(>_<)

• 8月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

実は胞状奇胎の疑いをかけられてまして…(ノ_<。)
    基礎体温つけるように言われたんです(T^T)来月念のためまた採血と言われてかなり落ち込んでます(´・ω・`)
    痛みあまりなかったんですね☆
    量が多いかもなんですね!
    一応ナプキンしとこう!
    いろいろ教えてくれてありがとうございます(ノ_<。)

• 8月28日
  • まろん

まろん

そうなんですね(´・_・`)
    大丈夫ですよ!一回妊娠できたしまたきっと元気な子が戻ってきてくれます(*^^*)
    なかなか立ち直るの大変ですが、赤ちゃん待ちましょ(*^^*)

• 8月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

病理でちょっと微妙でみたいな感じに言われて、血液検査で様子を見ましょうってことなんで、まだ確定じゃないとなんとか自分に言ってます(´・ω・`)
    やさしい言葉ありがとうございます(ノ_<。)
    うれしいです❤赤ちゃん来てくれるようにまた頑張ります☀

• 8月28日
しお

わたしは1ヶ月経っても
こなかったので
病院いったらピルで
生理を整える!って
ゆわれて術後一回目の生理は
ピルでこさせました!
二回目は
予定よりはやくきて
茶色いおりもののみでしたが
先生にはちゃんと生理きてるし
子宮も回復してるよ!
ってゆわれました*\(^o^)/*

• なっちゃん

なっちゃん

前回もコメントいただけましたよね❤この前の出血は少量でその日だけで、生理じゃなかったみたいです(ノ_<。)
    一応来月初めに病院予約してるので生理のこと聞いてみます☀
    子宮回復してるってうれしいですねっ(*´∀`)☆
    早くきてほしいー!

• 8月28日
わんた

私は不安なことを先生に相談しましたら、生理おこす薬処方してくれました!
それからは周期は数日の前後くらいでちゃんときてますよ。

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!再来週病院に行くのでまだ来てなかったら相談してみます(*´ー`*)
    ありがとうございます(^^)

• 8月28日