※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で旦那との関係に悩み、子供を可愛く思えず自己嫌悪。ネガティブな気持ちから抜け出せない。旦那に対する気持ちが重いのか。

朝から旦那と女の子関係で
言い合いになって
物凄くどうしようも無い気持ちです。

妊娠中なんですが、お腹の中にいる
旦那の子供の事を可愛く思えなくなって
全然子供は関係ないし悪くもないのに
一生懸命お腹の中で生きてくれてるのに
そんな風に思う自分って母親失格だなって
思ってて、寝れないし食べれないし
何もする気になれないし
ベビー用品見るのすら嫌です。

私って旦那に対しての気持ち重いんですかね?
どうしてもネガティブな気持ちから抜け出せません。

コメント

はじめてのママリ

女の子関係で旦那さんと言い合いになって、どうしてお腹の中の子どもが可愛くなく思うのか?
旦那さんの子だから?

ピグロット

つらいですね。
その言い合いの中身にもよりますが、今はそうでも、いざ産まれると可愛い!となるかも😃
旦那さんの子供でもありますが、自分の子供でもありますからね😊👍

ベビー用品は、最悪産まれてからでも買えるものなので、最低限あれば、あとは無理して見なくてもよいです✨

旦那さんにたいしての気持ちが重いかどうか、比べ物はありません😃
でも悪いことだとは思いません。
旦那さんのこと想っている分、ネガティブになるのは当然です😞
とりあえず、無理せず、ゆっくりボーッとして大丈夫🙆
ムシャクシャするときは、ひたすら洗濯します(笑)
カーテンとかも全部❗
でも、妊婦さんだから、高いところに気をつけて👍

メメ

妊娠中は情緒不安定になりやすいので、それで目の前のご主人に振り回されちゃってるんじゃないですかね?
生まれてみたらそんなご主人のことはどうでも良くなるかも…?