※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに食べさせるベビーフードの量について心配です。100gのおかずとご飯を2つ食べさせるのは多すぎるでしょうか?

ベビーフードについて質問です!
9ヶ月の息子よく食べてくれます。
手作りでもベビーフードでも(^-^)
手作りの時は、軟飯80~90gおかず80g(野菜とタンパク質煮たもの+スープ)とバナナとかなんですけど、9ヶ月のベビーフードおかずもご飯も100gのものが多いですよね!
100×二つを食べさせたら、量多すぎですかね?
食べれるか言われたら、食べると思います!(-ω-;)

コメント

とりぷる

うちはそれ以上食べちゃいます。大丈夫???っていうくらい大食いです。
瓶なら2つと果物とミルク、WAKODOのお弁当セット(?)に果物とミルクなど。

でもたくさん動くし、お通じもたっぷりだし、気にしてないです、

• とも

とも

安心しました(^-^)ありがとうございます(*´ω`*)
    食べたいだけあげてもいいけど、限度があるとネットに書いてて、限度ってどれくらい???ってなってました(-ω-;)
    うちの子もめっちゃ動くし、母乳もミルクも飲みます(;゚д゚)
    便秘しらずです(*´ω`*)

• 8月28日