子育て・グッズ 和光堂のベビーフードですが、10ヶ月の子に1歳からのものをあげても問題… 和光堂のベビーフードですが、10ヶ月の子に1歳からのものをあげても問題ないですよね??☺️ 固さの問題だけですか? 最終更新:56分前 お気に入り ベビーフード 1歳 和光堂 ままりん コメント はじめてのママリ🔰 硬さの問題もですが、具材の大きさの問題ですね! でもあくまで目安なので、順調に進んでるなら平気だと思いますよー 1時間前 ままりん 普通のお米もバクバクで固形物大好きなのであげてみます☺️ ありがとうございます😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままりん
普通のお米もバクバクで固形物大好きなのであげてみます☺️
ありがとうございます😊