※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー君ママ
子育て・グッズ

浮き輪の使用期限は1ヶ月程度ですか?

何度もすみません。
スイマーバっていいんでしょうか?浮き輪を首につけてお風呂に入れるものです。
1ヶ月過ぎたのですが、使えるのですか?

コメント

rainbow0817

使えますよ。
首がすわってないと着けるのに一苦労です(;´д`)
スイマーバーつけてお風呂に浸かってる間に自分の体洗ってます。
好き嫌いがあるみたいですよ。

ponkichi

使えますが首が座っていてもいなくても一人で着けるのは大変だと思います( ¯−¯٥)
私は一人で入れていたのですが、たまに顔がお湯に浸かりそうになったりしました(´×ω×`)

娘は1ヶ月過ぎからたまに着けてましたが、3ヶ月過ぎまではただ浮いてるって感じで……今ではバタバタ泳いでます♡

ちゅんたん

私も、1人でお風呂に入れてますが上の方と同様で顔がお湯に浸かりそうになったりと少し怖かったです|ºωº`))))
スイマーバーをつけて湯船に浮かせてその間に自分の身体を洗ったりしてる方もいると思いますが私は怖くてスイマーバーをやめてお風呂で使うイス?などに座らせて身体が冷えない様に気にかけながらにしてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

tam

生後1ヵ月から使ってました(^^)
首がすわってないとつけにくいので、旦那と2人でつけてました♪
でも4ヵ月くらいからイヤイヤしはじめて、今ではつけるとギャン泣き(;_;)
全然使わなくなっちゃいました(/´Д`)/

イトー

2ヶ月と10日です♪
1ヶ月半くらいから使っています♪必ず傍にいて目を離さないように使用しています!
相性はあると思いますが、ウチの息子は
今のところご機嫌デース♪♪

なー君ママ

ありがとうございます!
まだ寝たきりの息子も違う姿勢になりいいのかと♪

早速使ってみたいと思います(*^▽^*)