※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの安産効果について知りたいです。経験者の方、効果や飲んだ時期を教えてください。

出産のジンクスでラズベリーリーフティーを飲むと安産で生まれたり陣痛が早まると効いたのですが試された方いますか?本当に安産に効いたのか、またいつ頃からどの種類飲んだのか教えてほしいです♡

コメント

れーさん

私は西松屋に売っていたものを飲みましたが、予定日超過しましたよ😭
他のジンクスも試しましたがやり尽くして終わった、という感じです。

ただ、スクワットだったり子宮口をほぐす?ストレッチをやっていたためか、もとまと硬かった子宮口が柔らかくなったと先生に言われましたよ☺️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😊
    色々ジンクスありますよね💦ちょっと赤ちゃん大きめなので37週に入ったら片っ端から試してみようと思います笑
    ストレッチとか色々調べてみますね!♡♡

• 4月8日
  • れーさん

れーさん

私も大きめでした😂
    誘発分娩当日に運良く陣痛がきてたので6時間ほどで産まれましたよ😊
    無事に産まれることを願ってます!

• 4月8日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

出産頑張ります( ; ; )♡♡

• 4月8日
かえで

8ヶ月頃からAMOMAの物を毎日いっぱい欠かさず飲んでました!
飲んでない場合と比べられないので効果があったかは不明ですが35週目で11時間で出産出来ました(^^)
助産師さんからは初産でこれなら安産だよ!と言って頂けました。
産後も子宮収縮の効果なのか回復が早いと褒めて貰えましたd('∀'*)
効果があるないどちらにお守り効果はありましたし暖かい飲み物を飲むこと自体いい事なので、わたしは飲んでて良かったなと思ってます(๑•ω•๑)♡

もうすぐお子さんに会えるの楽しみですね((o(。>ω<。)o))

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😊本当楽しみでドキドキです♡
    AMONA気になってました!ノンカフェインだし一回買ってみます♡
    やっぱり温かい飲み物は身体に絶対いいですもんね!冷たいお茶ばかりのんでるのでこれからは身体温める努力してみようと思います💦♡

• 4月8日
@ニコ@

3人いて、体質なのか全員予定日以降に産んでます🙂
2番目の子だけ臨月からラズベリーリーフティー飲みました!
効果があったのかはわからないけど、超過3日目で陣痛・破水しました!

1番目はスクワットしたりジャンプしたり色々したけど10日超過促進剤、3番目は予定日の健診でもう生もっかと促進剤でした😂
なので他2人を見ると飲んでたから自然に陣痛来たのかも?って思いますね😆
種類はすみません覚えてないです💦ネットで買いました!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😊
    皆さんスクワットとか色々試されてたのですね!ラズベリーリーフティーさっき注文しました😋♡安産願掛けでいきたいと思います✨

• 4月8日